サプライズで


職場のみんながくれたー1


キティさん!!


(・∀・)11


可愛すぎて食べれない~


言いつつ


半分1人でたいらげた(笑)


昨日、父と母から






メロリンもらって


これも1人で半分掘って食べた(笑)


幸せ~ドキドキ


みんなありがとう♪


ピヨにはアイス作る機械


お願いしといた(笑)


去年はわたあめの機械★


楽しみにしとこ(´∀`)


ピヨは何がいい?


って聞いたら


「キーホルダー」


やって。


小学生か(笑)


可愛いの探しとくねー


こうやって


28にもなって


周りから祝ってもらえること


幸せやな。。


落ち着いた大人になろう(笑)


とか言って


さっきレギンス1本


総クラッシュ入れた(笑)





全然落ち着いてねぇ。










Android携帯からの投稿