サプライズで
職場のみんながくれたー

キティさん!!
(・∀・)


可愛すぎて食べれない~
言いつつ
半分1人でたいらげた(笑)
昨日、父と母から
メロリンもらって
これも1人で半分掘って食べた(笑)
幸せ~

みんなありがとう♪
ピヨにはアイス作る機械
お願いしといた(笑)
去年はわたあめの機械★
楽しみにしとこ(´∀`)
ピヨは何がいい?
って聞いたら
「キーホルダー」
やって。
小学生か(笑)
可愛いの探しとくねー
こうやって
28にもなって
周りから祝ってもらえること
幸せやな。。
落ち着いた大人になろう(笑)
とか言って
さっきレギンス1本
総クラッシュ入れた(笑)
全然落ち着いてねぇ。
Android携帯からの投稿


