今日はおっさん迎えに行ってからの
美容院
3ヶ月ぶりとか
女捨ててる(笑)
カラーとカットしてもらって
ばりスッキリ♪♪
こないだ自分で前髪切ったんバレて
担当高橋さんに
「中村さん、これあたしの切り方じゃないんですけど、まさか自分で切りました? ・・・直しときますね!
もう触っちゃダメですよ!」
って怒られた(笑)
美容院終わって
おっさんは
おっさんらしくマッサージ行ったから
あたしはお買い物~
やっぱ秋服が1番好き
シンプルなLOLITA欲しくて
悩みに悩んで

購入
かーわーゆーすー

裾20cmぐらい切ってもらったん(笑)
もう1本、
ドットでロゴ入ってるやつ
メンズやねんけど
ばりっばり可愛くて
腰パンで履いたら
めちゃいい感じやった!
でも我慢したん!
サイズなかったから(笑)
LOLITAやっぱかわいいー
ロンTにデニムの秋が
大好きだー★
んで移動して
カラオケ♪

隼冬が
ラスト5分になってから
歌う!!
言いだして
なんでやねん!!
って おっさんとツッコんだ(笑)
おっさん送って
23時あがりの勝也待ちで
ローソンなう
なうってもう古い?(笑)

白滝
白滝
こんにゃく
買ってんけど
よう考えたら
全部こんにゃくやん(笑)
うまうまやた
幸
はーやく おしごと
おわらないかーなー
美容院

3ヶ月ぶりとか
女捨ててる(笑)
カラーとカットしてもらって
ばりスッキリ♪♪
こないだ自分で前髪切ったんバレて
担当高橋さんに
「中村さん、これあたしの切り方じゃないんですけど、まさか自分で切りました? ・・・直しときますね!
もう触っちゃダメですよ!」
って怒られた(笑)
美容院終わって
おっさんは
おっさんらしくマッサージ行ったから
あたしはお買い物~
やっぱ秋服が1番好き

シンプルなLOLITA欲しくて
悩みに悩んで

購入

かーわーゆーすー


裾20cmぐらい切ってもらったん(笑)
もう1本、
ドットでロゴ入ってるやつ
メンズやねんけど
ばりっばり可愛くて
腰パンで履いたら
めちゃいい感じやった!
でも我慢したん!
サイズなかったから(笑)
LOLITAやっぱかわいいー

ロンTにデニムの秋が
大好きだー★
んで移動して
カラオケ♪

隼冬が
ラスト5分になってから
歌う!!
言いだして
なんでやねん!!
って おっさんとツッコんだ(笑)
おっさん送って
23時あがりの勝也待ちで
ローソンなう

なうってもう古い?(笑)

白滝
白滝
こんにゃく
買ってんけど
よう考えたら
全部こんにゃくやん(笑)
うまうまやた
幸

はーやく おしごと
おわらないかーなー
