今日はおっさん迎えに行ってからの


美容院ハート


3ヶ月ぶりとか


女捨ててる(笑)


カラーとカットしてもらって


ばりスッキリ♪♪


こないだ自分で前髪切ったんバレて


担当高橋さんに


「中村さん、これあたしの切り方じゃないんですけど、まさか自分で切りました? ・・・直しときますね!
もう触っちゃダメですよ!」


って怒られた(笑)


美容院終わって


おっさんは


おっさんらしくマッサージ行ったから


あたしはお買い物~


やっぱ秋服が1番好きハート


シンプルなLOLITA欲しくて


悩みに悩んで


*友里ろぐ*-2011091122030000.jpg

購入ハート


かーわーゆーすードキドキドキドキ


裾20cmぐらい切ってもらったん(笑)


もう1本、


ドットでロゴ入ってるやつ


メンズやねんけど


ばりっばり可愛くて


腰パンで履いたら


めちゃいい感じやった!


でも我慢したん!


サイズなかったから(笑)


LOLITAやっぱかわいいーハート


ロンTにデニムの秋が


大好きだー★


んで移動して


カラオケ♪


*友里ろぐ*-2011091122020000.jpg

隼冬が


ラスト5分になってから


歌う!!


言いだして


なんでやねん!!


って おっさんとツッコんだ(笑)


おっさん送って


23時あがりの勝也待ちで


ローソンなうハート


なうってもう古い?(笑)


*友里ろぐ*-2011091122030001.jpg

白滝

白滝

こんにゃく


買ってんけど


よう考えたら


全部こんにゃくやん(笑)


うまうまやたハート


ドキドキ


はーやく おしごと


おわらないかーなーハート