TMAX仲間とのツーリングは今年初?びっくり

去年末ぐらいから最近にかけてマジェS関係で色々やってたのと、TMAXの外装カスタムをダラダラ〜😅としてたのもあって、やっ〜と🛵

梅雨前&暑くなる前に駆け込みツーリング
∠( `°∀°)/


急遽お誘いしたのにも関わらず(しかも週間予報が出てから(笑))、4台も来て頂き、5台+1名で行ってきました〜
(* ̄∇ ̄)/
(急遽過ぎて他にお誘いした約4名様先約ありで残念…😣)




朝7時00分に京都南IC付近のローソンに集合

すでに地元京都のMさんとKさん来られてました
( *´艸`)



ここで集合予定のあと1人、シンさんは…

6:40分頃「今起きたんで遅れます〜」と
八尾から1〇〇kmで高速ぶっ飛ばし7:20頃着😂

さらに僕が別のローソンの位置情報🚩を送ってしまってて…😅



ローソン探しの旅の後、シンさん到着〜グッ






 つづく…ニヤリ







ところで、私事ですが…

いろんなSNSをやってみた結果、文章書くのが遅い私は😂、ちょっと写真好きもあったみたい?で、最近は Instagram ファースト&メインになりつつあります
( ᵕᴗᵕ)⁾⁾

今のところ、インスタで先に上げた後、比較的大きめなネタだけ選んで、遅れてブログに上げてるような次第です チュー

なので、もし良かったらコチラもよろしくです〜
( ✧Д✧) カッ! ⬇️⬇️⬇️ 🔥🎉🛵

https://www.instagram.com/p/CBRhoXzJyQr/?igshid=16yla154fbcll 

Tommy 雷電 on Instagram: “. 〈 Mikata Five Lakes touring 〉6 . 日本海の青空 . . 写真で見ても青い… 🥺 . 展望台でじっくり景色見てないなぁ . . あ、青空と言えば… @Ktj_008さんに前に頂いてた青空バトン!😲 これで👌 . . . ⬆️ 📸 Photo…”90 Likes, 2 Comments - Tommy 雷電 (@tmax_smax) on Instagram: “. 〈 Mikata Five Lakes touring 〉6 . 日本海の青空 . . 写真で見ても青い… 🥺 . 展望台でじっくり景色見てないなぁ . . あ、青空と言えば……”リンクInstagram 

 

⚠ブログ記事下部にもリンクバナー貼ってま〜す⬇️


Instagramの赤い📸マークをクリック⬇️おねがい