イメチェン作業やりかけのTMAXを放置したまま…
ԅ(¯﹃¯ԅ)



行ってきました淡路島 グラサン





マジェS仲間と計5台で 爆笑





天候にも恵まれ

意外と海が綺麗なのね おねがい






たまに撮影スポットを見つけては止まったり






最近いつも先に上げるInstagram用に📸






赤レンガ前でも





AlexさんのiPhone広角モード





ソロでも ニヤリ






南端にある展望台の駐車場





展望台まで歩いて





淡路島側から見る友ヶ島

そのうち和歌山側からフェリーで友ヶ島に上陸して、砲台跡とか見てみたい ニコニコ






絵島に






侵食でこんな形になったとか 😲






途中給油






南端の道の駅で、なんだかんだ遅くなってしまったランチ😅
15時前なのにまだ行列が…


やっとありついた昼食 ラブ

名物オニオンバーガーを皆で食べましたよ






お土産は、そこで買ったクラッシュオニオンスパイス

これがお肉類に合うこと!
( ̄ー ̄)ニヤリ





実はコレ、去年末に家族旅行で淡路島に行って買った2本目が、使い過ぎて無くなってきてたので、もう1つのミッションだったとか(笑)






途中Alexさんの水温トラブルもあり、ちょっとヒヤヒヤ物でしたが、皆でゆっくり走って、なんとか高速も乗れて自走で帰れたので良かったわ
( ᵕᴗᵕ)⁾⁾







さぁ帰ってからは、何かと課題の出たマジェSのセッティング変更と、TMAXイメチェンも再開やね
( ̄ー+ ̄)キラーン