昨日はマジェS夜会と言うか、マジェSナイトミーティングというか… ニヤリ





まぁ呼び方はどうでもええけど
( ✧Д✧) カッ!




こんな感じで昨日は7台も

関東と違って、なかなかカスタムマジェSがレアなので、貴重な集まりです 照れ







昨日新しく参加されたKさん 爆笑







進化したAlexさんのマジェS おねがい



分かる人には分かる、ノーマルからするとかなりの変更箇所
( ̄ー ̄)ニヤリ




左から私の、Alexさん、Kさん


私のフェンダーレスのレベルですら、ソコソコなカットとテールランプASSY交換が必要で、大阪では今まで見かけた事が無かったのに、Alexさんときたら大胆ねぇ
( ゚∀゚)アハハ




右のKさんのは標準的なフェンダーレス




Alexさんのは超〜スッキリ
ちょっと上から見ると何もない… 😳


この先のカスタムも楽しみ ウインク






途中から予定のあった…
Moneyさん帰られま〜す


そしてその道中で大変な事にぃ〜〜
(;゚Д゚)エエー




水温が130度になり入院決定… 😢


私と同じ183ccボアアップ車両(こちらはKOSO)、もしかして同じ症状か… ?




でもな〜んか、早速ビッグヘッドらしきものを物色中みたいで?
( *´艸`)








次のツーリング予定や、お互いのマジェSを見ながらのカスタム談議など話しは尽きず…
( ̄ー ̄)ニヤリ






お店の閉店時間になり消灯で強制解散〜 ニヤリ





帰りは、Tonyさんの前で「誘い道間違い」してしまった(笑)Tonyさんスンマセン〜






なんでか?帰りのGSで📷を





昨日はマジェS KANSAIの皆さんありがとうございました〜 チュー


また暖かくなったらツーリングなど宜しくお願いしま〜す
(* ̄∇ ̄)/