確か3年程前のマジェSガスケットリコールの時の工賃に便乗して組んでもらったLEVEL10(エムソウル)183ccボアアップキット、ハイカム、ビッグインジェクター160cc

⚠ 同じ考えの人の注文が殺到して半年〜1年弱は待ったので、実際組んでもらったのは約2年前




開けてもらうと…





ノーマル側
カーボン、スラッジで真っ黒け〜
((((;°Д°;))))







だったのを
こんなに綺麗にしてもらいました 爆笑








ピストンも








こんなに おねがい







にしてもボアアップ後約25000km走行でこの汚れ…

こんなもんなんかな?


ちょっと燃料が濃すぎるのか? 

160ccビッグインジェクターのみで燃調取ってないので、中低速のみ濃過ぎるのか? 
ハイカムもその原因なのか?




もうすぐ走行57000km、「気持ち」は…「気持ちだけ」(笑)はあくまで通勤快速メイン+たまにツーリング仕様


ここまであまり外装カスタムせず、高価パーツ投入も避けてきたマジェS


あくまで通勤快速メイン+たまにツーリング仕様なんで、あまりコストはかけたくない… 

特にTMAXを買ってからは
(* ̄∇ ̄)/









それでも充分かかってるけどね…
( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、でもなるべく抑えつつ、詳しい方々に色々教えてもらいながら最低限の対策をしつつ復活していく事になりました






          つづく… ニヤリ