11月1日 宝塚市にOPENの【ののや】

一昨日、6型TMAXのシンさんと2回目行ってきました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و






オーナーの寛さんの3型と
【ののや】








この前美味しかった、焼き鳥丼😆





プレオープン時は売り切れで食べれなかった焼き鳥と、焼おにぎりニヤリ





11/01にOPENしたところで、ちょうど1ヶ月たったぐらいですが…











予約でいっぱいの人気店になってました!
( ̄ー+ ̄)キラーン



忙し過ぎて、アルバイトの方も3名
(;゚Д゚)エー









そりゃそうなるよねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ


でもOPENから今まで忙しくて、まだ休めてないみたいで…

無理せんといて下さいよ〜
ԅ(¯﹃¯ԅ)








食後は寛さんの3型のキーをお借りして、ちょっと撮影〜
( *´艸`)






? シンさんの6型がない… 
(;´ρ`)




そう、残念ながらTMAXは電装系の修理中で、代車の「ノーマル」シグナスだったので、ノーフォト!
( ✧Д✧) カッ!








なぜか? 寛さんの奥様に、人様のTMAXの前で記念撮影してもらうシンさん(笑)と私

シンさん、スタンプと似すぎ😎 要らんかったかな?












あ、ちなみに家族との忘年会(こじつけ)で、年内にまた行けたらな〜 とか😚








もし【ののや】に興味のある方は、場所等詳しく書いてるので、前回の記事を参照して下さいませ〜⬇️⬇️


TMAXオーナーの焼き鳥さん【ののや】OPEN!|https://ameblo.jp/tommy79297929/entry-12540965935.html