初めてのマジェS ミーティング(11/09)



朝はのんびり😚
大阪北部のコンビニに9時30分集合〜










きっかけは
今年夏頃、facebookで知り合った、同じ前期マジェS(左)の、Jさんとの会話




「そう言えば、関西でマジェSの集まりって聞いた事ないね?」




あれば1回参加したいんやけどね…
╭(°A°`)╮





知らんだけなんかな?





検索しても出てこないし…





まぁいいわ


とりあえずFBでグループを作ってしまえ〜と
(* ̄∇ ̄)/










で、しばらく何事もなく…



少し経ってから、ポツポツと台湾のSMAX乗りの方3名を、お誘いしたりやなんだで






で、もう1人大阪のMさんが入られたのがきっかけで、1回3人で会いましょうという事に




日にちも決まったし、どうせならという事で、FBグループと当ブログで呼びかけさせてもらいました








ブログきっかけで3名来て頂いて
(1名別ルートの方、お仕事でキャンセル)
で、マジェS6台集まる


これでも関東に比べてマジェSカスタム熱の低い関西では珍しい〜光景だと思います
(*゚O゚*)



そんなんで、いきなり珍しい光景、会うはずのなかったマジェS乗りどうし、皆さんお喋りが止まらず
( ゚∀゚)アハハ










とりあえず半強制的に移動〜(笑)






2〜30分程走り
豊能町のエマコーヒーへ









注文し、待ってる間に自己紹介なども









軽めに









人のやつ








人の頼んだ美味しそうなや〜つ
( ̄ー ̄)ニヤリ








その後は






ココから程近く、何回かこの辺通過してるけど、1回も行ってなかった所へ









山の上のお寺が、土日月だけやっている
ほんたき山のカフェ









確かに景色はいいけど、ちょっともう寒かったね
( ˟ ⌑ ˟ )
手前側のテーブルで









人の頼んだカレー









思い出になった…
40分待たされた4人分のコーヒー
 (;´ρ`)







注文したはずが、20分後にオーダーが通ってないのが発覚…







そっからさらに20分… もう帰ろか?言い始めてたところ




豆を挽く音がぁぁ (;゚Д゚)














スーパーまで買いに行ってたん?


いやブラジルか ⁉️
ԅ(¯﹃¯ԅ)









気を取り直して😊


その後は撮影会へ移動〜








どんなアングルがええかな〜
逆光(笑)








皆さんに協力して頂いて…





















ええ集合写真が撮れました
( ̄ー+ ̄)キラーン









あと参加マジェS紹介〜
(私の以外)








Mさん

ロンホイ、KOSOボアアップ&ビッグスロットル&エニグマ、フロントフォーク等セレブなカスタム

まだカスタムは続くそうです🔥









Kさん

後期モデルのフロント周りはカッコエエ〜

長距離ツーリングも楽に出来るように色々仕上げられたそうです 









GROMブロガーのTonyさん

GROMカスタムが終わったらマジェSカスタムも着手されるとか

今回の皆さんの影響を受けたとか受けてないとか…
( *´艸`)








Hさん

外装メインで色々されてて、駆動系のセッティングはこれからだそうです









Jさん

さり気なく、かなりのカスタム
ノウハウも豊富にお持ちで、勉強させてもらってます




特にこのテール周辺をスッキリさせるパーツは素晴らしい〜
(ウインカー内蔵LEDテールランプと、台湾製究極フェンダーレスキット)
ちょっと施工は大変みたいですが…

でっかいウインカーも(テールランプ内蔵)、バッテリー下の出っ張りもなくなって(移動キット付き)超スッキリ

SSっぽくなり、マジェS究極のテール周りに!











今回のマジェS初ミーティング、何台も乗り継いできた大人の皆さんで、私含め平均年齢高め、いい意味で落ち着いた雰囲気でした



でも今までなかった機会というのもあり、情報交換など盛り上がりましたねぇ
( ̄ー+ ̄)キラーン



もう次回の話もチラホラしてますので、興味のあるマジェS乗りの方は是非
(๑˃̵ᴗ˂̵)و










「 マジェスティS KANSAI 」で

FBグループ 、 Lineグループ、Lineの新機能オープンチャットも作ってみたり


⚠FBグループ、Lineオープンチャットはいつでもwelcomeです〜
(*^^)v








TMAXで経験済ですが、やっぱり同じバイクで走ると、それが例え2〜3台でも、な〜んか楽しいもんです
( ̄ー ̄)ニヤリ








参加された皆さんありがとうございました!






 
本格ツーリングは来春かな?



また次の機会よろしくお願いします〜
(* ̄∇ ̄)/