どーも

ちょっと日数が経ってしまったな〜と
( ˟ ⌑ ˟ )


最近
〈 書くの遅い=まとまった時間が必要=手軽なSNSで先に上げる=安心する=ブログ思い出す=まとまった時間が出来る=書く 〉のスパイラルにハマってるTommyです
(* > <)⁾⁾







で、この前のTMAXミーティングの出来事を…









前日泊を諦めたところ、MTG前日に関西組にお誘い頂き








MTG当日朝7:30天理PA集合
珍しく一番乗り ( *´艸`)








続々と集まり








弥生のDONさんとお客さん、師匠とスギさん、隊長と彼女さんの、計6台7名、ポツポツ降る雨を横目にお喋りする事、小一時間(笑)










DONさんストリート用TMAX

去年の磐田MTGぶりに動かしたそうで、バッテリーがちょっとヤバかった
( > < )

師匠にモバイルジャンプスターターを借りながら進むことに








隊長も個性的でド派手〜なカウルで復活!











途中2回の休憩を挟みながら









2回目は景色のいい浜名湖SA
ちょっと曇ってて残念…

 





そこでコロッケ小さめ(笑)豚汁コロッケ定食を食べて出発〜

あ、豚汁をメインと考えたらええんか…
(;´ρ`)








磐田まであとちょっと〜!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و








到着〜








12時開始の13時到着だったんで
もうすでに結構な台数のTMAXで、はみ出して止める










全部は撮れてないけど、参加TMAXの写真を少し


















TMAXミーティングは来年からも継続で
AMC主催に替わるみたいですねぇ

弥生とR5ファクトリーも協力体制で、TMAXカスタムショップがメインになるとか








今回13時頃到着でしたが、14:30頃には記念撮影も終わり、解散の雰囲気(笑)



その間に1人でヤマハコミュプラ内も見学したりして、TMAXオーナーとの交流は限られてましたが…
(;´ρ`)









でもMTGも終わりの方で、ブロ友のTamakichiさんと共香さんと初めてお会い出来て良かったわ
(* ̄∇ ̄)/











が、バイクもご本人も撮り忘れ!
( ✧Д✧) カッ!






共香さんは、おおむねイメージ通り… 
と言うか、文面上でしか知らないんで勝手なアレですが、とても話しやすく(合わせて頂いたと言う意見も(笑))優しそうな方で
(*^^)v








Tamakichiさんは、クロート寄りの文面なんで、きっと真面目な方か、技術系な感じの雰囲気な方かと思いきや…












めちゃご陽気でファンキーな方!

そうだったのねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ







今後ともご指導の程宜しくお願いします〜
( ̄ー+ ̄)キラーン








あとブログ以外のSNS上で少し交流のある方や、画像等でTMAXを見た事あるだけの方もいらっしゃいましたが…


それはまた次回以降に
(* ̄∇ ̄)/








今回初めてのロングツーリングで静岡の磐田まで

移動時間も長く、やっぱり1回は泊まりでツーリングしながら行くのもええなぁと思いましたね








ブロ友のたっくんに、前日から泊まりでツーリングした時の為に、素晴らしいルートを作成してもらったのに…
前日雨になって残念〜
╭(°A°`)╮

また泊まりで行く事になったらリベンジしよ










あとMTGではありがたい事に

こんなん頂きまして
ステッカー2つとTMAXキーホルダー

TMAX好きの方が好意で作って下さってるそうで…
(;゚Д゚)エエー




直接お礼が言えてませんが、ありがとうございます!








特にこのヤマハ発動機&TMAXキーホルダー

めちゃお気に入りです
(*゚▽゚)ノ












番外編
(仮称)ヤマハコミュプラとLBWK 
に続く…

( ̄^ ̄)ゞ