暑さも少しやわらいできたので…





 約1ヶ月ぶりにTMAXに乗って、パーツを購入しに弥生に行ってきました〜
 (๑˃̵ᴗ˂̵)و










でもなかなか暑かったけどね
 ԅ(¯﹃¯ԅ)






 


弥生代表Donさんの公道用TMAX
( ̄ー+ ̄)キラーン









あ、出発前に…
アクラポビッチのステッカーの張替えを…









またコレに戻しただけか〜い 
Σ(゚∀゚ノ)ヤダワー









ん〜 サイレンサーだけ替えてみたいなぁ

最近思う ( ̄ー ̄)ニヤリ









((((;°Д°;))))
これがTMAXの沼なんかぁ
((((;°Д°;))))









言うてる間に…

TMAXカスタムの弥生に到着〜








ま、用はすぐに終わったんですが…








Donさんとのお喋り&勝手に撮影タイム〜
( ̄ー ̄)ニヤリ



 




DonさんのレーサーTMAX!







初期型〜6型パーツのミックスとか
(;゚д゚)ェ…







メーター多し! ( ✧Д✧) 








カナード等、いかにもレーサーなフロント
(* ̄∇ ̄)ノ








 気さくなDonさんとのお喋りが楽しくて(特にココでは書けない裏話が…)、予定時間をはるかにオーバーして滞在してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました〜。
ヾ(゚д゚;)スマソ









さ、とっとと帰らんとー




 



 でもまだ何か聞き足りない事があったような…?(笑)









あ…
何か連れて帰らせてもらいました
( *´艸`)








着て家族に見せると…
「Tシャツは若くて良いけど〜」 …とか
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)











まぁソレは… 納得 (;´ρ`)










負けないで〜

 おっさんライダーTommy 
( ̄ー+ ̄)キラーン