いや今日もめっ〜ちゃ暑かった〜 
(;´ρ`)





休みで晴れてるのに、バイクに乗る気がしない程…






通勤は別やけど ( > < )








 ところで、バイクと関係無いけど、行ってきました、ネスタリゾート神戸





 赤ちゃん動物ふれあい体験が春にあって、娘MAXと行きたいな〜と思ってたんですが、タイミング合わず…






 残念ながら動物のやつは終わってたんですが…

プールがあるので行っとこーかなと
∠( `°∀°)/








あと個人的にお目当てがあって…
( *´艸`)









娘MAXを乗せる名目で、父ちゃん的に
3月から始まった
この2人乗りバギー

(コレはディスプレイ用の綺麗なやつで動いてないみたいですね。 バギー自体は今年3月からスタート)









初めてなんで、どうせならって事で、追加料金のいる一番長いコースをチョイス
さぁどんなんかな〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧









コレは正直…
ん〜、期待ハズレやったかな〜
 ( ˟ ⌑ ˟ )






客のバギー3台で連なってエンデューロ的な森の中を走るんですが…



前後をインストラクターのバギーでガッチリ挟まれて全然遊べね〜 
(;゚Д゚)エエー




 とりあえずアトラクション的に楽しむには良いかも? ですが、1台きりで冒険気分を味わったり、ちょっぴり遊ぶ(アクセル全開)等出来ず、フラストレーションが…
(* > <)⁾⁾








で、その後走った平地の造成コースの方は…









ん、どうやらこっちは先導なしのフリーみたいやな
( ̄ー ̄)ニヤリ








コース見渡せるし、インストラクターの先導もなしか…









3台中1番後ろか… 

それならワザと感覚を開けて少しは遊べるかな?










いざ乗り込み、エンジンかけて










スタート〜
全然スピード出んやないか〜い 
( ゚∀゚)アハハ








でもさっきのロングコースと違って、ちょっとは遊べたかな?


 前と間隔開けて(でもすぐ追いつく)、直線アクセル全開(でも音だけ)で、コーナーはノーブレーキ+全開で少し暴れる感じで、なんとか楽しむ












あ、娘MAXはとっくに飽きて、私1人で走りましたが(笑)









次のお目当ては…



 





ジャイロボード(上に立ってバランスを取り、僅かな体重移動で操縦)
運動神経ないし、コレ乗れるか心配やったんですが…
ドキ(*゚д゚*)ドキ








嫁さん含め全員「乗る」って言うんで、一応ライダーの父ちゃんとしては乗れない訳には行かねー
( ✧Д✧) !







結果…











乗れた (*^^)v







家族や、その時コース上に居た、他のお母さんと子供達を周回遅れに…

まー大人気ないわー 
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄




でもとりあえずおっさんライダーとしては、なんとか乗れて正直ホッとしたのが1番(笑)






 ⚠ 1つバイクと大きく違うところがあって、例えば右コーナーなら、イン側(右)に体重をかけるんやなく、アウト側(左)!に体重をかけないと曲がれません。 

 1回パイロンギリギリを走ってしまった時に、避けるつもりが、ライダーとしてとっさに体重をかけた側がジャイロボード的には逆で、パイロンなぎ倒してインストラクター来る(笑)






 なんかやたら上手い幼稚園児の女の子!がいて、その子は常連さんなのか、何回もコケる程限界アタック(攻めて)してて、めちゃめちゃ速かったなぁ
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)






 父ちゃんと同じく運動神経の無い娘MAXもなんとか乗れたみたいで、また乗りたいとかハマってましたね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









あとカヌーも親子で
コレはジャイロボードの後やったんで

「おもろない」みたいでした… 










めっちゃ漕いだんやけど… ( ¯ ³¯;)







 ど平日の火曜に行ったんで(それでもお父さん多かった)、プールもそんなに混んでなくて、CMでやってるメインのウォータースライダーとか滑れたり、1日中いれて予想以上におもろかった「ネスタリゾート神戸」
(((o(*゚▽゚*)o)))







 車やバイク好きの子育て世代のお父さんも楽しめて、特に男の子のいる家庭にはそこそこオススメだと思ったんで、バイク関係ないけど紹介してみました〜
(* ̄∇ ̄)/