購入から約5年目、走行距離も5万キロオーバー。
TMAXの存在も大きいですが、最近外装に穴開けたりして… プラモ化、もしくは1分の1ラジコン化してきたマジェS。
(* ̄∇ ̄)/
あと、駆動系…
そんなつもりは無かったんですが… 最近ますます頻繁に開けるようになって、クランクケースや、プーリー、クラッチ等を手回しでするのが面倒で… ( > < ) まぁ、前からですが。
ついにインパクトレンチを考え出す…
いやもっと早く考えて ( ✧Д✧) !
早速見に行こう〜
⚠(ちなみに、インパクトドライバーとインパクトレンチは違います。 回転だけのインパクトドライバーは、DIY入門用の安いのからありますが、打撃+回転の整備用インパクトレンチは意外に安いのが無いみたいです。)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あと、セールで10%オフも大きかったですね。
ほぼマジェS駆動系専用なんで、良かったのか何だか、使ってみないとわかりませんが(笑)
あ、この前穴開けた駆動系カバー、よく考えたらプーリーの方が熱持つよな〜
1万以上か〜
雨水侵入注意とかも書いてあるよな〜
へー、多少中濡れてもいいんや…
ココのフィルターについてはスポンジの方がいいのか?それをビス止め? …また考えよう。
大雨時に問題が出たらまた考えよかな〜
あ、そや、一応ボアアップエンジンやし、エンジンの熱はどうなんかな?
8000円… ( ̄ー ̄)ニヤリ
次の穴開けターゲットは決まった…
( ̄ー+ ̄)キラーン