RSFの皆さんとの初ツーリング記念で久々に、参加メンバー紹介でも (๑˃̵ᴗ˂̵)و

⚠(誇張した内容や、フィクションや思い込み等も含まれてますので、ご了承下さいませ〜)







4型TMAX

イメージ 1

途中までお見送りしてくれた、おしゃれ番長兼お喋り番長ナイトロさん

ヘルメットまでゴールドのカッティングで決めてたのね… L(°□° )」








4型TMAX改630cc

イメージ 2

りきまるさん

スカイウェイブ250から… まさかのマロッシボアアップキット組込済TMAXに〜
∠( `°∀°)/

豪快な、「りきまる乗り」も健在でしたね








6型TMAX

イメージ 3

シンさん

スムーズで安定感ある速さにも磨きがかかってきましたねぇ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

サーキットを走れる革の上下も買われたそうで… 今年のTMAXDAYS、応援させてもらいます〜(笑)








5型TMAX

イメージ 12

ウエディさん

ジェントルなお方なんで、初めはお誘いするのに躊躇したんですが… 無駄な心配でしたね(笑)

何故なら現役時代は、超高速レンジの阪○道路の下りと、勾配のきつい○ニータウンを攻めてた猛者! 両方とも怖い〜


でもノーマルの5型であんなに走れるとは…
ビックリしました (*゚O゚*)


自分の5型のノーマル状態を思い出すと… あのペースではかなりねじ伏せてたんだと思います。 


少しだけご一緒出来た高速区間では… 
5型の弱点を潰したつもりのライトチューンの私のTMAXは、全く余裕が無かったです(笑)








XMAX

イメージ 4

スギさん

パワー的に不利なXMAXで激走されてましたね〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧

あとボケがお好きなようで… またチャンスがあれば突っ込ませてもらいます(笑)








トリシティ改

イメージ 5

abcさん

マジェ250ccエンジンスワップのモンスターマシン!

イメージ 6

WW2当時の米爆撃機をモチーフにしたオールペンがカッチョエエー。 リベット止めも塗装。
よく見ると、ピンナップガールと、爆撃スコアも… ( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 7

コレナンデスカ(笑)

外付けラジエターファンですかねぇ。


中低速区間では、登り!でもバックミラーを見るとピッタリ (゚A゚;)はえー


『あと、五條のローソンで、立ちゴケされた事は、伏せときます。 墓場まで持って行きます、絶対に!』

⚠上記の『』内の文章は、特殊なプロテクトにより、第三者には見えなくなってますので、ご安心下さいね。 (*^ー゚)b


abcさん、また宜しくお願いしますー









シグナス改200cc?

イメージ 8

Kちゃん(皆さんからはそう呼ばれてるみたいです)

強烈に速いシグナスと、それを乗りこなす腕のナイスガイ。 先頭の2台にかなり迫ってたそうで… (*゚O゚*)

「絶対コケねー」ウェアが印象的

また機会があればGoProの映像見せてくださいね〜









6型TMAX

イメージ 9

師匠(いい画像が無くてスイマセンー)

いやー師匠速いわ〜
 謙遜されてますが、レーサーの人よりは… ってだけで、一般ライダーとしてはトップレベルでしょうね。
さすがRSF主宰のベテランライダー。

私では遊び相手にはなりませんが(笑)、また宜しくお願いしますー








シグナス改マジェ250エンジンスワップ

イメージ 10

むむちゃん

恐ろしいぐらい速いモンスターシグナスと、それを乗りこなす元スクーターレーサーのむむちゃん。メチャええ人ですが、走ると豹変(笑)

TMAXvs魔改造2種スクバトルの2種スク側のトップライダー。 1台のTMAXを除いて誰もついていけず… ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )












そのTMAXとは…









4型TMAX(レース仕様)

イメージ 11

K隊長

普段はボケ魔神(笑)のKさんが他車種に負ける時、それはTMAXの性能の限界かも…。




 戦前の予想通り、奈良のTMAXレーサーK隊長とむむちゃんとの一騎打ち、異次元の戦いに ∠( `°∀°)/



私は1秒も目撃してませんが… 理由は… 
ええ、お察しの通りです(笑)



ご本人と目撃者の方々の証言によると…

 今回は大体、むむちゃんのホームコースで、むむちゃん先行で、初めて走るKさんは後追い。 シグナス得意の中低速区間でもピッタリと離れなかったとか…。 (*゚д゚*)スゲェ

それもKさん、1回生膝を擦ってしまう程の超接戦!



 ⚠頭文字D方式(車の走り屋マンガ、イニシャルD)で言うと、先行と後追いは交互に走るんですが、今回はRSFの皆さんのホームコースで、Kさんは全くの初めて。 しかもツーリング中なんで、それは難しい…。





【TMAXvs魔改造2種スク】のタイトルを付けた以上… あえて勝敗を付けるとすると…



今回は非常に僅差でTMAXのKさんの勝ちと言う事で。
(あ、でもお二人ともマージンを取っての安全運転内のお遊びなんで、あしからず)



最後の最後はシグナスとTMAXの車体の差が少し出たみたいですねぇ。



 シグナス(3台所有歴有り)もTMAXも両方好きなバイクなんで、どちらが勝っても文句ありませんが、限界まで突っ込めるミニサーキットなら、もしかしたらエンジンスワップのモンスターシグナスの方が軽量なんで有利かも…。 





















  …知らんけど









 出会うハズのないバイク同士が、それも現役時代はレースで戦った事もある元スクーターレーサーのお2人によって… もしかして歴史的バトルだったのかも?









いい日に立ち会えたなぁ(しみじみ…)




















  …見てないけど










イメージ 13



   
           終わり

          (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*