イメージ 2

行く手を阻む超大穴 ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )








イメージ 7

この縁がまたイカツイ…








イメージ 3

災害の深い爪痕を目の当たりに…



もう戻るしかないので、引き返す事に


ただ、ココまで全開走行で来たので、体力の無い私は…








心が折れかける(笑)







帰りもバトルツーリングは続き…



 かろうじてついていけた、Rの大きいカーブでは、等間隔で7〜8台のランデブーハングオフ!  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 

「いや〜楽しすぎ」( *´艸`)
 

「ほらやっぱり今日楽しくなったやないか〜い、コンニャロメ〜」








で、なんだかんだで…








イメージ 4

何とか無事全員RSFに帰還!



疲れたけど、最高に楽しかった〜( ゚∀゚)アハハ


自分のライダー人生に、深く刻まれた思い出の1日になりました。 ( ᵕᴗᵕ)⁾⁾



 今回のバトルツーリングのルート選定と、先導をして下さった、RSFのむむちゃん(これが地味で1番大変💦)と、師匠、スギさん、Kちゃんさん、abcさん、K隊長、シンさん、ウエディさん、りきまるさん、ナイトロさん、ありがとうございました〜。 (* ̄∇ ̄)/



 あと、途中離され過ぎて1人だけコースオフして、ご迷惑おかけしました〜  ヾ(゚д゚;)スマソ








 で今回、個人的には収穫と課題が見つかりましたねぇ。




課題としては…



イメージ 8

誤魔化しの効く中高速区間はともかく、基礎が出来てない私は、中低速区間ではいつも離されてましたね〜。 (;´ρ`)

 
やっぱり、たまに行くツーリングだけでは上手くならないと言う事(当たり前ですね)を再認識、カスタムが完了したら、闇連でも行ってみよかな〜(笑)


それでもあれだけ1日速い人達と走ると後半は、引っ張られたのか?自分なりに少し上達すると言う、アンビリーバボーな体験も(笑)






収穫としては…



イメージ 5

今回オーリンズをワインディングで初体験しましたが…


「違和感無し」の1言。 ノーマルサスにあった、特に高速域で高負荷がかかった時の怖い挙動が無くなり、安心して走れましたね。 逆にノーマルの方が「違和感有り」です。 あと腰の疲れも少し減ったような?


 あとミネ君にせっかく合わせてもらった柔らかめのセッティングでしたが…
 
おそらく自分の腕ではそれでも持て余すと思ったんで、行く前にさらに柔らかくしました。(ダイヤル回すだけなんで)

それで不安な挙動が出るなら現地で固くしようと。 

でも低速〜高速域まで一切変な挙動は出ませんでしたね〜







さすがオーリンズ 


原チャリ1台分! ( ̄ー+ ̄)キラーン









イメージ 6

大穴の前のひと時…










イメージ 1





         もうちょっと続く…