ツーリングの余韻と、心地良い?身体の疲れがまだ取れない、おっさんライダーのtommyです…  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






イメージ 2

 バトルツーリング当日の朝、アールスター工房(敬称略、以下RSF)の前に集まったのは合計11台。 








イメージ 3

 カスタム2種スクとTMAX好きの私は、参加車種を見て、テンションUP〜 ( ✧Д✧) !








「今日絶対楽しくなるヤツやないか〜い、コンニャロメ〜」








あ、取り乱してしまいました… ヾ(゚д゚;)スマソ








…ちょっとお喋りしてから出発〜







お山区間に入ると… ペース速〜!(笑)


 これがバトルツーリングなのか… もうついていくのに必死… 

いやアナタついていけてない…よね? ( ¯ ³¯;)








イメージ 4

奈良五條のローソンで初めての休憩〜


お見送りのナイトロさんは、ここでお別れ。 またご飯でも行きましょね〜。






そこからも信号ほぼ無し、ノンストップでバトルツーリングは続き…






イメージ 8

え〜… ココは何処? どこかで休憩〜






まだまだ激走は続き…







イメージ 5

え〜… どっかの道の駅(笑)で休憩〜








イメージ 6

そこの名物?こんにゃくを…








イメージ 7

皆さんで





ココが折り返し地点みたいで、今度は来た道と違う、別の細い道を北上〜






去年の災害の影響かな? 通行止め看板が… (;゚д゚)ェ…





ま、バイクなんで大丈夫でしょ


と言う事で、突き進む…


道路上には石が結構落ちてる


それぐらい想定内なんで、突き進むと…








(;゚;艸;゚;)??








((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









イメージ 9

マンガですか?










イメージ 1





             続く…