RSタイチに行った時に、またゲットしたアクラポビッチ耐熱ステッカー (*^^)v






違いがわかりやすいように、写真を上から古い順に並べてみました〜






上から

初代(初めに貼ってあるヤツ)
2代目(モノトーン)
3代目(新ロゴ)




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1


一番下の今回貼り換えた新ロゴステッカー。 

ロングサイレンサーにはあまり似合わないかも? と思ってたんですが…

意外に気に入りました。( *´艸`)


気のせいか? 新ロゴ効果で何かサイレンサーも新しくなったみたいで(笑)











あと、この前モーターサイクルショーで購入した、TMAXの弥生(841)ステッカーも貼ってみました〜









イメージ 4

TMAXのプーチスクリーンと…










イメージ 5

X-14 KAGAYAMAヘルメットに ( ✧Д✧)










シーズンインに向けて、お手軽ステッカーチューンしてみました。    ∠( `°∀°)/