今日は、メッシュジャケットやその他バイク用品を物色しに、マジェSでウロウロしてきました〜  (๑˃̵ᴗ˂̵)و








イメージ 1

まずはRSタイチ阪奈本店

タイチ製冬物ジャケットのジッパーが少し前に潰れたので、その修理とメッシュジャケット物色で…









イメージ 2

試着もさせてもらいましたが、ちょっと保留〜









イメージ 3

店前のテラス席

ココは無料コーヒーマシンがあるのが素晴らすぃ  ( *´艸`)









イメージ 4

コーヒーと…










イメージ 5

塩むすび✕2  ( ̄ー ̄)ニヤリ




 



次は…








イメージ 6

箕面にあるHYOD大阪へ









イメージ 7

ココもメッシュジャケット試着だけ
( ̄^ ̄)ゞ







次〜








イメージ 8

バイクワールド伊丹

ココでは夏物グローブや、ざっと全体を見て…








最後は…








イメージ 9

工具のストレート豊中









イメージ 10

ココは1時間位居ましたかねぇ









イメージ 11

何かちょこちょこ買いました (*^^)v










イメージ 12

あ、JAPANSPEEDのプーリーですが…







出足から体感出来る程にトルクアッ〜プ!

巡航回転も下がり、かなり好印象でしたー 
∠( `°∀°)/




ただ、ベルトが伸びきったお古なんで…


ベルトを新品にして… 


それで様子を見て、場合によってはウェイトローラーも11gに落とした方がいいかな〜って、感じです。 おそらくそのどちらかでセッティングも決まる予想です。



あとイリジウムプラグ、アイドリングの針が少し安定しましたね。 









少し暖かくなってくると…

やっぱりバイク… 特にスクーターは楽で速いし、快適ですねぇ  (* ̄∇ ̄)/











花粉さえ飛んで無ければ… (;´ρ`)