まずエアクリーナー交換から…






エアクリーナーカバーを外すと…






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LEVEL10 レーシングパワーフィルター

約15000キロ使ったんですが、まだ使えそう〜 \(°Д° )/ …なので、置いときます。








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KOSO レーシングエアフィルター装着









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カバーを付けると赤いラインが…









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目立つなぁ  ԅ(¯﹃¯ԅ)








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ケースカバーフィルターも交換。

もう少し使えそうですが、捨てま〜……す!








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プラグも交換(画像無しです)








駆動系カバーを外して…


プーリーを外す… ん??











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ハズレナイヨー (;゚Д゚)エエー




久々開けたら… 茶色い粉吹いて固着してしもてるわ〜 (;´ρ`)



潤滑スプレー吹いて、なんとか外す…









外したタケガワのプーリー

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3万キロも使うと、ウェイトローラーで本体が削れた跡が… =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)








あとwebikeのベルト…







約7000キロで亀裂が… ((((;°Д°;))))

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少し安いだけで、ちょっと寿命短いよなぁ… 


たまたま開けたから良かったけど…

もう買わんとこ〜 (ノ-_-)ノ ~┻━┻


 
とりあえず応急で、使い古しの捨てずに置いといたデイトナ強化ベルトに交換










タケガワとJAPANSPEEDのプーリー、重量比較してみると…







タケガワのランププレート

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JAPANSPEEDのランププレート









タケガワのドライブフェイス

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JAPANSPEEDのドライブフェイス









タケガワのプーリー

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JAPANSPEEDのプーリー






トータル結局、JAPANSPEEDが5g軽いですねぇ








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シンさんから頂いたチタンナットと、新品のワッシャーで締め付けて完成〜  ∠( `°∀°)/


あ、ウェイトローラーは、11g3つと12g3つのミックス、11.5g仕様です










 明日…と言うか今日、ウロウロ〜と、バイク用品店等うろつく予定なので、またインプレします〜  ( ̄^ ̄)ゞ