TMAXのあるパーツがなかなか届かない中…
車検も近付き… (;゚д゚)
2回に分けてカスタムしようと思っていた分のパーツも発注。
この際車検と同時にカスタムも一気にする事になり、完成予定は5月になりました〜
( ̄^ ̄)ゞ
その間も通勤等で活躍中のマジェSの距離は伸びていき、現在47000キロオーバー。
TMAXに突っ込んだ分と、マジェSのカスタム費用を考えると、乗り換えは考えられず(笑)、このまま乗り潰す予定で…
距離的に未体験ゾーンに突入しました〜。
ドキ(*゚д゚*)ドキ
なので、年末に色々リフレッシュ&カスタムしましたが、忘れてた分など含めて、消耗パーツ等を追加発注しました〜 (* ̄∇ ̄)/
KOSOレーシングエアフィルター
NGKイリジウムプラグ(何故か日本未発売で輸入品)と、ケースカバーフィルター
もう3万キロは軽くオーバーのSPタケガワのプーリーから、今度は…
JAPAN SPEEDのプーリーへ
「JAPAN」って、日本製やないのねぇ
知らんかったです(笑)
最近評判も良さそうだし、台湾製なら大丈夫でしょう。
でも梱包は適当… はみ出たプーリーをセロテープで無理やり止める(笑)
デイトナのバッテリーチャージャー
乗る機会の少なめなTMAXと、確か5年目?に突入した、まだバッテリー無交換なマジェS用に。 この手のは初めてなんですが、どんな効果があるのか楽しみ〜です。
後はアクセルワイヤーの戻り?が最近少し気になるのと、もうすぐ寿命のデイトナリアサスの交換と、次回タイヤ交換時にホイールベアリング交換かな。
取り付け編に続く…
( ✧Д✧) カッ!
車検も近付き… (;゚д゚)
2回に分けてカスタムしようと思っていた分のパーツも発注。
この際車検と同時にカスタムも一気にする事になり、完成予定は5月になりました〜
( ̄^ ̄)ゞ
その間も通勤等で活躍中のマジェSの距離は伸びていき、現在47000キロオーバー。
TMAXに突っ込んだ分と、マジェSのカスタム費用を考えると、乗り換えは考えられず(笑)、このまま乗り潰す予定で…
距離的に未体験ゾーンに突入しました〜。
ドキ(*゚д゚*)ドキ
なので、年末に色々リフレッシュ&カスタムしましたが、忘れてた分など含めて、消耗パーツ等を追加発注しました〜 (* ̄∇ ̄)/
KOSOレーシングエアフィルター
NGKイリジウムプラグ(何故か日本未発売で輸入品)と、ケースカバーフィルター
もう3万キロは軽くオーバーのSPタケガワのプーリーから、今度は…
JAPAN SPEEDのプーリーへ
「JAPAN」って、日本製やないのねぇ
知らんかったです(笑)
最近評判も良さそうだし、台湾製なら大丈夫でしょう。
でも梱包は適当… はみ出たプーリーをセロテープで無理やり止める(笑)
デイトナのバッテリーチャージャー
乗る機会の少なめなTMAXと、確か5年目?に突入した、まだバッテリー無交換なマジェS用に。 この手のは初めてなんですが、どんな効果があるのか楽しみ〜です。
後はアクセルワイヤーの戻り?が最近少し気になるのと、もうすぐ寿命のデイトナリアサスの交換と、次回タイヤ交換時にホイールベアリング交換かな。
取り付け編に続く…
( ✧Д✧) カッ!