TMAXのあるパーツがなかなか届かない中…
 

車検も近付き… (;゚д゚)


 2回に分けてカスタムしようと思っていた分のパーツも発注。
この際車検と同時にカスタムも一気にする事になり、完成予定は5月になりました〜  
  ( ̄^ ̄)ゞ









イメージ 6

その間も通勤等で活躍中のマジェSの距離は伸びていき、現在47000キロオーバー。 

TMAXに突っ込んだ分と、マジェSのカスタム費用を考えると、乗り換えは考えられず(笑)、このまま乗り潰す予定で…

距離的に未体験ゾーンに突入しました〜。
ドキ(*゚д゚*)ドキ



なので、年末に色々リフレッシュ&カスタムしましたが、忘れてた分など含めて、消耗パーツ等を追加発注しました〜   (* ̄∇ ̄)/










イメージ 1

KOSOレーシングエアフィルター










イメージ 2

NGKイリジウムプラグ(何故か日本未発売で輸入品)と、ケースカバーフィルター









もう3万キロは軽くオーバーのSPタケガワのプーリーから、今度は…




イメージ 3

JAPAN SPEEDのプーリーへ




「JAPAN」って、日本製やないのねぇ 




知らんかったです(笑)

最近評判も良さそうだし、台湾製なら大丈夫でしょう。









イメージ 4

でも梱包は適当… はみ出たプーリーをセロテープで無理やり止める(笑)










イメージ 5

デイトナのバッテリーチャージャー

乗る機会の少なめなTMAXと、確か5年目?に突入した、まだバッテリー無交換なマジェS用に。 この手のは初めてなんですが、どんな効果があるのか楽しみ〜です。


 





 後はアクセルワイヤーの戻り?が最近少し気になるのと、もうすぐ寿命のデイトナリアサスの交換と、次回タイヤ交換時にホイールベアリング交換かな。








         取り付け編に続く…
          
            ( ✧Д✧) カッ!