昨日は、京都のTMAX乗りの先輩Kさんに会いに行ってきました〜。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 





それにしても今年の花粉はキツイわ〜 ( TДT)

 目がカイ〜のカユクないのって… 
  









 …いや、カイ〜方ですけどね (¬_¬)








 で、出発前にマジェSのオイル交換に手間取ってしまい(焦ってちょっとこぼしたり…(笑))、シンさんとの待ち合わせに遅れる…。(* > <)⁾⁾







2台でKさん宅に到着〜




Kさん元気そうで良かった。( ᵕᴗᵕ)⁾⁾


イメージ 1

 私のマジェSとシンさんの6型を、Kさん宅に停めさせてもらい(冬通勤仕様のハンドルカバー… (;´ρ`) )、夕食を食べにKさんの車で出発〜








ご飯から帰って…


イメージ 2

 KさんがTMAXに付けてた、サンスターのフロントディスクを譲っていただきました。

 シンさんは、同じくKさんが付けてたリアのフローティングディスクと、前後チタンボルトを。







       ここで解散となりました〜。








   
  
そしてもう1つの目的、「大阪vs京都 餃子バトル編」へ   




                つづく…