TMAXもカスタムがある程度進んだら、オールペンもイイなぁ〜とか   (๑•̀ㅂ•́)و✧









イメージ 11

マットベージュなKN企画のTMAX


やっぱりTMAXは、色を塗ると迫力がぐっと出るよな〜 

あと塗り分けも大事ですねぇ ( ᵕᴗᵕ)⁾⁾














 いや全く目処は立ってませんがね…
             ( ̄ー ̄)ニヤリ










 初めにいいなぁと思ったのが…




イメージ 2

世田谷ベースのブルーグレー(マット)











イメージ 3

ザックリ米軍のイメージですねぇ










イメージ 1

参考までに、海外の迷彩TMAX









あと、最近の子供乗せ電動自転車の色は、なかなかいいなぁと思ってるんですが…






たまに見かけるのが…






イメージ 4

調べたら、ヤマハの… ではなく、ブリジストンの電動自転車でした〜











イメージ 5

コレもBSですね 


若いお母さん達の子供乗せ電動自転車の色はマットが流行り。 最先端やね〜 ( ̄^ ̄)ゞ









 …でもマットは色の調合とかが難しそうやな〜(知識はゼロです) とか、手入れが大変そうとか思ったり…






やっぱりツヤ有りの方がいいんかな〜?




 



車で近い色はないかな〜、その方が色指定も簡単なのかな?









イメージ 6

スバルXVの クールグレーカーキ


ブルー感がもう少し欲しいかな… (>_<)




  




もうちょいイメージに近いのないかな〜











 我々スタッフ一生懸命探しました。


    …見つかりましたよ!(紳助風)

 








⬇️それがコレ〜(今のところ)







イメージ 7

ベンツG350ヘリテージエディションのプロフェッショナルブルー







イメージ 8

ん〜ドンピシャ ( ✧Д✧) カッ!





…実は最近何度か見かけて、何とも言えないレトロな(復刻カラーみたいです)色合いが良かったので (*^^)v

 …でもこの車体だから似合う、と言う意見もチラホラあるかと(笑)









あ、でもその前に…








イメージ 9

BCDのフロントカバーと…









イメージ 10

弥生のカナードもエエな〜 ( *´艸`)











アカン、止まらない… (;゚;艸;゚;)









 
あ、妄想(夜中の)なんで、いつになるやら…            
            ( ̄ー+ ̄)フフフ…