昨日何気なくブログを見ると…









イメージ 1

     ((((;°Д°;)))) アラヤダ…










イメージ 3

 何かヤフブロがサービス終了で、しかもデータも最終的(12月)には消えるみたいな事が…。
     (ノ-_-)ノ ~┻━┻


 





へーそうなんや ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )








 まだブログ初めて約1年、手探りで何とかやってきて、ありがたい事にココを通じて知り合えた方も少しずつ増え、自分のスタイルも、

 〈ネタが無ければ無理に書かない。
あれば時に関西ノリで。←このせいで何か変なヤツと思われたりも…。⚠ナイトロさんに言われる(笑)。
 ええ、いたって普通の?シャイなハゲ坊主親父ですとも。〉 ( ̄ー+ ̄)キラーン

 …なんとな〜く固まってきたんですけどねぇ。








 …と言うか、バイク関係のブロガーさん達で、個人的に好きな方々は昔からヤフブロが1番多い気がします。




 


 完全無料で、ちょっと機能が旧式なのは否めないですが…(ソレも他のSNSや新型ブログにシェアを奪われた原因みたいですが)

先輩ブロガーさん達もいるし、複雑な登録も要らず、手軽で良かったんですけどね〜。








でも一応他社に移行できるようになるみたいですね。


イメージ 2

この中で、ヤフブロに次いでバイク関係のブログが多いのは、知ってる限りではアメーバブログなのかな…?





アメブロ… 1回どんなんか登録だけしようとしたら、結構手続きがややこしそうで、途中で辞めた事がありますけど(笑)







デジタル音痴なんですが、何とか頑張ってみようかな〜。











失敗したら自然消滅ですぜ…。 ( ̄ー ̄)ニヤリ