TMAX10台とXSR900と車、合わせて12台で、スキッシュエリアから10分程の、個人的には前から行きたかった餃子屋さんに向かいます〜。 

 こんな台数で夜に走ったのは初めてで、な〜んかワクワク。 (* ̄∇ ̄)/









イメージ 1

大東市にある、丸正餃子(阪奈店)に到着〜 




4人✕3組で別々のテーブルへ

さすが餃子メインのお店。 席についてすぐ、先に餃子の数だけを注文するシステム。
( ̄^ ̄)ゞ









イメージ 2

餃子登場〜 見た目もGOOD👍









イメージ 3

二人分が同じお皿で来ます









イメージ 4

私だけご飯大ーー でかっ( ✧Д✧) !

炒飯とかは味が混ざるので、あえて白ご飯(笑)







肝心の味は…








キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!









「何コレめちゃめちゃ美味いやないかぁ〜い!!」








同じテーブルのSさんは地元が近く、よくご存知でしたが… 私とナイトロさん、シンさんは初めて。

食べた後は満場一致で「コレは美味い!」となり、全員おかわりで餃子の追加注文〜
∠( `°∀°)/






まー美味かった〜、評判通りに。

 ココは遠くないし、今年中にあと2回は来るなぁ。 いやもっと? ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 




 


お腹一杯、お会計になり…

 






YUKIさん「どうやった?」


私「めちゃ美味かったですよぉ〜!」


YUKIさん「神戸にはもうちょっと美味い所あるんやけどね…。」









…今何とおっしゃいました? (;゚д゚)ェ…









コレは餃子大会〈神戸編〉に続く… かも?
             ( ̄ー ̄)ニヤリ











イメージ 5

店を出た後もお喋りは続く… 

コレは3次会もありでしたね〜(笑)


23時30分過ぎかな?解散となりました〜 



   





夜の集まりも何かイイな〜 ( ᵕᴗᵕ)⁾⁾









TMAX NIGHT MEETING でお会い出来た皆さん、ありがとうございました〜。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

また機会があれば、宜しくお願いしま〜す。











イメージ 6




           終わり

          (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*