初めましてのご挨拶も済んで、工房内にお邪魔させてもらいました〜。 (๑•̀ㅂ•́)و✧





イメージ 1

パールホワイトにオールペンされた師匠の6型TMAXと、スギさんのXMAX。
 

 師匠の6型は純正色ですか? と言うぐらい綺麗でさりげない。 

いやTMAXを知らない人にはまず気付かれないでしょう「白にしたんですね」とか… ( *´艸`)







イメージ 2

スギさんのXMAXも、さりげないカスタムで綺麗にまとまってますねぇ。 

 でもよく見るとラジアルマスター、リザーブタンク付リアサス、スライダー付ステップボード(あえてブラックアウト)等セレブリティーな装備がチラホラ…。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و







イメージ 3

 …と、一通りマシンを拝見させて頂いた後は、( ^∀^)ゲラゲラ と皆さんでお喋り。 あっという間の2時間でしたー。





 今回でRSFの皆さんは大阪のTMAX乗りってお喋りやな〜て、印象を持たれたと思いますが…


  実は… 今回ご一緒の4型TMAXのナイトロさんは、本人も認めるお喋り番長ー ( ✧Д✧) ! 一人で5人分のお喋りをこなすリーサルウェポンでしたー!  ついでに私もトークショーを楽しませてもらいましたけど。(笑)





 で、解散予定の時間になり…



 師匠とは、これまでブログや、その後はショートメールでやり取りしてたので、今度のツーリング計画等の連絡の為にLINE交換をしようと思ったところ…



  師匠「直LINEしてくれれば」


  私「へ?」


  YUKIさん「うちらのLINEグループに半年前からおるで〜」








    ((°д°≡°д°)) へ?









    ((((;°Д°;)))) ハイ?









   ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ








 一瞬頭の中が真っ白に… (;´ρ`)




〖 …そういえば、うまい棒のソース味は、いつから無くなったんやろ。 もう食べられへんのかなぁ… ( ¯ ³¯;)  〗



 …等、今までの人生が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました…。






師匠〜、めちゃくちゃ初めましてのつもりで来たんですけどーー(笑)



ここまでのやり取りは何だったんですかーー? ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
   


「TMAXの仲間募集〜という熱いメッセージに、私で良ければ微力ながら少しでも橋渡しのお手伝いを出来れば」という趣旨のこの企画…。









    師匠ー ∠( `°∀°)/









    師匠ー!∠( `°∀°)/









フフフ… 師匠、今回の訪問中に師匠の魅力に気付きかけてた私は、これでもうファンになってしまいましたよ。
  
   もう遅いですよ… ( ̄ー ̄)ニヤリ









ではRSFの皆さん、今後とも宜しくお願いしますー。 ( ̄^ ̄)ゞ








 私イチオシ、アールSTAR工房のブログに、今回の訪問記事載せてもらいましたよ〜⬇️

https://blogs.yahoo.co.jp/kamereon072/16577957.html







          終わり

         (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*