本題に入る前に、アールSTAR工房(敬称略、以下RSF)訪問に至った経緯を少し…


 ⚠興味ない方は… 激スルーでちょっ〜と下まで行って下さいませ〜⬇️


【 RSFを知ったのは、今から7〜8年前ぐらい? 結婚前にCBR600RRレース仕様(中古で買って岡山国際で2回しか乗らず)を売ってしばらく後、通勤用に少しだけ弄った確か3台目のシグナスXを乗っていた頃… 〈シグナス カスタム〉で検索すると、確かすぐブログにヒットし、2種スク魔改造等、面白いブログやなぁと、他人事のように(笑)一時ブログを読ませてもらってました…。

 で、確か数年前にRSFにモタードブームが到来?し、Facebookに活動の場を移された?みたいで、しばらく忘れてました…。「もうカスタム2種スクブームも終わっていくんかなぁ」


 私も気付けば、15〜6年前に
→初期型初代シグナス(マフラーのみ交換)から始まり

→スズキ250SB ⚠(Ꭰトラッカーと全く同じの、名前だけ変えたスズキ版。モタードブームが始まった頃に少し、ノーマル)

→シグナス(キャブ、ボアアップ) 

→アドレスV125(初代、ノーマル)

→シグナス(インジェクション、駆動系等ライトチューン)

→レーシングキング180(マフラー交換のみ)

→マジェスティS(ボアアップ、現在)

→TMAX530増車、に至っていました。




 ブログ更新はまだ無かったみたいですが、最近何故かお気に入り登録させてもらってたので…


 へ〜今度は〈TMAXとXMAX〉でブログが再開したんやぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 私も今はTMAX乗り、メッセージを送らせてもらったところ…


 RSF「来てちょ」


 私「ほな今度お邪魔しま〜」


 それで、あまりその詳しい事情は知らないTMAX乗りのYUKIさんと、ナイトロさんと、シンさんをお誘いし、(勝手に巻き込んでしまいましたー。皆さんお優すぃ) ( *´艸`) 
訪問させてもらう事になりました〜。 】  
         
         以上経緯終わりー





⬇️ココから本題です 




イメージ 2


アールSTAR工房到着〜 ∠( `°∀°)/
(最初わからなくて一回前を通り過ぎるー)



「初めまして」
師匠とスギさんにご挨拶。( ᵕᴗᵕ)⁾⁾
 



むむちゃんはいるのかな…


 …いやホンマは実在しない? (;゚д゚)

(全部読んでた訳じゃ無いので、師匠とむむちゃんの関係がわからなくて…
むむちゃんAI説と、むむちゃんと師匠同一人物説が私の中でちょっぴり…)




ん?むむちゃんらしき人がコチラに…


「むむちゃんです〜」

むむちゃんてホンマにいたんやぁ (´>∀<`*)


 そしてむむちゃんは、思ったよりむむちゃんでしたー。 何というか… わかりやすく言うと、思ったよりもっと良い好むむちゃんでした。  ( *´艸`)








    目が疲れたので、3に続く… 
           ( ̄ー ̄)ニヤリ








イメージ 1