昨日は1人で暇だったので、グランフロント大阪でやっているMARVEL展と、前から気になっていたハンバーグ屋さんに、マジェスティSで行ってきました〜。 

最近めっちゃ寒いし近場で  (๑˃̵ᴗ˂̵)و




まずは腹ごしらえ



イメージ 2

中津のハンバーグ専門店「Boston」へ






イメージ 3

デミグラスハンバーグを注文〜


味は… まあまあ普通な感じでした。

一昨年、関東旅行の際に食べた、吉祥寺の「山本のハンバーグ」が美味しかったので、大阪近辺でお手頃で美味しいハンバーグ屋さんを探してるんですが…
今のところ、去年辺りからたまに行く、尼崎のつかしんにある「津の田ミート」がお気に入りです。 (*^^)v





食後はグランフロントのMARVEL展へ




イメージ 4

グランフロント地下の駐輪場に停めて…



? 隣にDucatiが…







イメージ 5

勝手に撮る〜  ( ✧Д✧)






で、北館B1Fのイベント会場へGO〜




イメージ 1

MARVEL展入り口で、当日券を買って入場






イメージ 6

入り口に超人ハルクと…


 


イメージ 7

アイアンマンがお出迎え〜




場内撮影禁止… (;>_<;)
 

色々展示物や解説を見て…





イメージ 8

出口付近に歴代アイアンマンレプリカが
  





イメージ 12

目と、胸のリアクターを光らせてますねぇ






イメージ 9

イメージ 10

出口の向こうにグッズ売り場が






イメージ 11

イメージ 13

何も買ってませんが…   ( ̄ー ̄)ニヤリ






外に出る

イメージ 14

イメージ 15

別の階にも少し展示してありましたね







この後大型書店に寄ったり…
昨日は1人で夜まで梅田ウロウロしてました。   〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜





 今ちょっと、京都と大阪南東にバイクで出掛ける予定があるんですが… 

もうちょっとだけ暖かくなって欲しいなぁ と思う今日この頃です。   ( ̄ー+ ̄)キラーン