下山後は…

イメージ 2

TV「松本家の休日」9月放送分で、京都の餃子名店巡りを見て以来、行ってみたくなった京都の餃子のお店に行ってみようと…






イメージ 3

まずは、下京区にある亮昌(すけまさ)

ココは番組には出てなかったんですが、ネットで調べてる時に美味しそうだったので 
(*゚▽゚)ノ






新しいのか、オシャレな店内

イメージ 4

餃子定食を注文(餃子2人前とご飯と味噌汁) 楽しみ〜






イメージ 5

来ました、ウマそ
 





イメージ 1

結構あっさり系で、王将とはまた違う感じで、美味しかったです。 (*^^)v





 昼から6型TMAXのシンさんと待ち合わせしてたんですが、まだ時間があったので、ちょっと京都市内をブラブラ…






イメージ 7

四条河原町、先斗町の路地裏





イメージ 6

古い町並みの前で

イメージ 13






そろそろ待ち合わせの時間…



 

イメージ 8

待ち合わせ場所の、コチラはTVに出てた、有名なミスターギョーザ前
 
 ん?さっき餃子食べたよね… (;o;)






イメージ 9

シンさん到着〜





混んでましたが、何とか並ばず入れました

イメージ 10

早速本日2軒目の餃子注文〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
コチラは定食が無く、餃子2人前と、少ライスを注文(デジャヴですか?)






イメージ 11

1軒目と違って、少しコッテリ気味で王将風の味。 個人的には1軒目の方が好みかも
( ̄ー ̄)ニヤリ





流石に満腹になり… (*゚O゚*) 
 その後、予定通り2人で京都の知人に会いに行きました。




その後シンさんと名神高速に乗り、大山崎ICで流れ解散して帰路へ…




あ、今日は家族と晩御飯食べに行こかとか言ってたよな〜。









イメージ 12

で、家族と近くの来来亭へ(笑)
…って、本日中華3回目か〜い!

流石に餃子はやめましたが… (;>_<;)





でも何故でしょうか? 今胃もたれが始まってます… ╭(°A°`)╮





            終わり

          (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ