tommyのヤマハなスクーターライフ《TMAXとマジェSブログ》から…


イメージ 2


に変更しました〜。(*^^)v





いや、ほぼ変わってないし! ヾ(゚д゚;)スマソ






イメージ 1

コレはまだちょっとtommyって、入ってますが… (*゚O゚*)




 今年の春、好奇心と勢いだけで始めたブログに適当に付けたタイトル。 でも何〜か、ブログタイトルに自分のニックネーム?が入ってるのが、ちょっとアレだったもんで、(笑) 変えさせてもらいました。
あと、マジェスティSもちゃんと入れたくて。

 

 ま、誰も気にしちゃ〜いないと思いますが…  というか、誰か見てくれてるんでしょうか?╭(°A°`)╮
 ま、いいわ、一人でも見てくれてたらイイデス。 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







イメージ 3



細々と続けばいいなぁと、思ってますので、よろしければ、今後とも宜しくお願いします〜 


目指せ年越し、2019年… (๑•̀ㅂ•́)و✧