イメージ 1





 …で、今回のツーリング途中の中低速ワインディング等で、なんだかんだ結構先頭を走ったり、またリッターバイクの後ろも付いていったり離されたりしながら、観察してたのですが… 



 結論から言うと、(SSがいなかったのもありますが)今回のよくある感じの中低速ワインディング(先が見えないから安全マージンが必要… で、フルブレーキ、フルバンク出来ない、ストレートが長くない)では、腕の立つTMAX使いなら、ほぼ問題なくツアラー等のリッターバイクなら引けを取らない走りを… いやカモれてたでしょう。‎(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 TMAXの使い手Kさん達に一瞬で置いていかれる素人レベルの私ですら、「スクーターや思って舐めてたわ」「アレだけ走るならTMAXって十分な速さやな」「何でスクーターなんか買うんかな?思ってたけど、ちょっと見方が変わった」と後から言われ…。
 ついでにアクラポビッチ(バッフル無し)のサウンドも何故かベタ褒めでした。(*^^)v





イメージ 2

 全国のTMAXファンの皆様、とりあえず、本日のごく一部地域TMAX代表(勝手に)として、何とかギリ面目を保てました。 …って大げさやわ〜(笑)








 今回企画した、ラーメンツーリング✕➡️るり渓ツーリング、私以外の皆様の参加車両です。



イメージ 3

この前の記事の後輩のR3






イメージ 4

BMW G310R






イメージ 6

CB750






イメージ 7

CB1100R






イメージ 5

ZRX






イメージ 9

GPZ






イメージ 10

ZZR






イメージ 8

FJR  …ですよね? 後半紹介のバイク、あまり詳しくないんで、間違ってたらスイマセン









 で、帰り…

今日の昼間は暑かったので、最後の分岐のコンビニで…





イメージ 11

ハイ、ガリガリ君で身体を冷やして帰りました〜。 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






           終わり

        (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*