今日はTMAXを買う前からの知り合いの、ギヤ付大型軍団8台(YZF-R3とBMW-G310R含む)と、私のTMAXと計9台で、京都のるり渓温泉までツーリングに行ってきました〜。
(๑•̀ㅂ•́)و✧





イメージ 2

朝、集合場所のコンビニから出発〜





 以前ココのベテランライダー達からは「スクーターなんかやめとけ」「スクーター2台いる?」「え、何マックスって?」とかありがたいアドバイスを頂いてましたが(笑)、無視して買ったTMAX。





 完全TMAX見下されてる。ヽ(´Д`;)





 現在の対リッター用武装としては、フロントのみZCOOのブレーキパッドだけと、KOSOのGTプーリーセットと、最近替えたバトラックスSC2のみ…。 今回のギヤ付大型軍団との初ツーリングまでに、せめてリアサスだけでも替えたかった…。
(;>_<;) あと、マロッシオーバーレンジと、あと腕と…(笑)





 でも今日のTMAXは私だけ…。ワインディングでのTMAXの実力を見せてやる!

 …って、嘘です。ヾ(゚д゚;)スマソ あ〜あ、こんな時にKさん達TMAXレースのトップライダーが来てくれたらなぁ。 


 まあしゃあない、ほぼノーマルに近い5型TMAXと素人レベルの腕で、どれ位一緒にリッターと走れるのか、また差があるのか… 密かに楽しみでもありました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ






イメージ 1

ちょっと走って、休憩ポイントの、京都のるり渓温泉に到着〜



本当は、兵庫県篠山のラーメン屋がゴールだったのですが…





イメージ 3

こちらの方のCBが、後にわかった事ですが、発電機の故障で走行不能になり、るり渓温泉がゴールになりました。




レッカーを待ってる間に…




イメージ 4

ココのレストランで生醤油うどんを… って、皿だけデカッ (;o;)





           つづく…