音叉ステッカー大に続き、また艶有りブラックステッカーonマットブラックを増やそうと…





イメージ 2

ヤフオクで買ったステッカーが届きました。 
(*^^)v






⇩参考にして貼ってみよ〜

イメージ 3

イメージ 4

 …って、まあ結局貼ってる途中でキレイサッパリ忘れるんですが… ( ¯ ³¯;)






イメージ 5

仮位置決め…  正解はありませんが(笑)





よ〜わからんけど、とりあえず貼ってみました。





イメージ 1

イメージ 6

イメージ 7

メチャ適当です ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


マットブラックにブラック…  派手にしたいのか、地味に行きたいのか、よくわからん揺れる微妙なおっさん心… ( ¯ ³¯;)









 あと、関係無いですが、この前行ったショッピングモールの中にあるペットショップで子猫子犬をチラッと見ようと… 
 たまに寄ったりするんですが、今回は店員さんから「抱っこしていいですよ」って言われて…





イメージ 8

娘MAXにペトッとして甘える生後3ヶ月のチワワ…  (;´ρ`)





「飼わんよ」と言いつつ、予想以上の可愛さに、こっちがKOされそうでした。
ヤバかった〜(笑) ドキ(*゚д゚*)ドキ