TMAXとマジェSが、ギリ停めれるようになった引っ越し先で、少し遊んでみました。
ネットで見つけたこんな看板や…
こんな看板を壁に貼ってみたり…
あ、一番下のナンバープレート風は、百均ですが。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あと、ゴミ箱にもスポンサーが付きました。 (* ̄∇ ̄)/
…で、丹後半島ツーリングで初めて高速道路に乗って、かなり回して酷使し、それ以来変速が鈍く、加速が遅くなり、デイトナの強化センタースプリングがヘタったと思われるマジェS。
純正センタースプリングと… ついでにベルトもそろそろかなと思い、2本続けて使ったデイトナ強化ベルトを今回はやめて、初めて安いベルトをウェビックで買ってみました。
⇩下のが今回買ったベルト
触ると、なんかデイトナと比べてめっちゃ柔らかい =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
で、今セッティング中なんですが… 3万キロちょいでボアアップ、現在4万キロオーバーのマジェS。
思ってる所以外にも原因があるのか、安いベルトのせいなのか、今ハマり中です…
( ¯ ³¯;)
ネットで見つけたこんな看板や…
こんな看板を壁に貼ってみたり…
あ、一番下のナンバープレート風は、百均ですが。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あと、ゴミ箱にもスポンサーが付きました。 (* ̄∇ ̄)/
…で、丹後半島ツーリングで初めて高速道路に乗って、かなり回して酷使し、それ以来変速が鈍く、加速が遅くなり、デイトナの強化センタースプリングがヘタったと思われるマジェS。
純正センタースプリングと… ついでにベルトもそろそろかなと思い、2本続けて使ったデイトナ強化ベルトを今回はやめて、初めて安いベルトをウェビックで買ってみました。
⇩下のが今回買ったベルト
触ると、なんかデイトナと比べてめっちゃ柔らかい =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
で、今セッティング中なんですが… 3万キロちょいでボアアップ、現在4万キロオーバーのマジェS。
思ってる所以外にも原因があるのか、安いベルトのせいなのか、今ハマり中です…
( ¯ ³¯;)