AMCで何をやるか、ほぼバレてたと思いますが…(笑)






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大阪からノンストップで、三重県のAMC(アンドロイドモーターサイクル)到着








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あんでぃさんと少しお話した後、ドック入り







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外装等サクサクとバラされてプーリー登場。 

 少し観察させてもらいましたが… シグナスやマジェSと違い、プーリーに到達するまで、カウル等バラす部品が多く、締め付けトルクもかなり強め…  ラジコン感覚に近い?125cc等と違い、自分でやるのは早々に諦めました(笑) …ので、早々にお喋りモードに 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






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シャフトはサビ等無く、まだ綺麗な状態…






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グリス入れ替え等、オーバーホール作業もしてもらいました。






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KOSO GT プーリーセット投入〜

 実は今回付けてもらったKOSO GTプーリーセットは、あんでぃさんが使用していた物で、中古として譲ってもらう話を頂きました。
 この話が無ければ、多分駆動系は来年以降になっていたと思います。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*







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赤いスライドピースの、KOSO GTプーリーセット装着 (*^^)v







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あんでぃさん試走
 …好感触との事 (*゚▽゚)ノ







 
 帰りに自分なりにフィーリングをチェックしてみました。 


 中間からの再加速… ノーマルよりも力強い

平地120キロ巡航時 5500回転
(ノーマル同条件 5000回転)
0.5mmの付属シムワッシャーも投入したので、それ抜けば巡航2〜300回転は下がるかな?

ゼロ発進フル加速 約6200〜6300回転
(マロッシオーバーレンジ7000回転、ノーマル… 覚えとくの忘れました(笑))



トルクカムで加速特性まで変わる、マロッシオーバーレンジの加速には負けますが… 新品価格でマロッシよりお手頃なKOSO GTプーリーセット。 TMAX駆動系TUNE第一歩としては、良いんじゃないかな〜と思います。 

個人的には、次の目標、足廻りに向けて、1歩進めましたしね。(*^^)v







あと、TMAX初ETC、作動良好(*^^)v

 何回か無しで高速乗った後のETC…

振り幅が大きいので… 何、この楽さ
( ̄ー ̄)ニヤリ
 



















 AMCの帰りに、5月12日のツーリングで鈴鹿スカイラインに忘れた眼鏡を、取りに行こうかどうしよか少し迷ったんですが…(笑)。 

夕方までに帰るわ〜って家族に言ってあるし、もうクラッシュしてるという想定で…   
 結局、寄らずに…
  



   Good-Bye my MEGANE
           Forever
   
   キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
       
       ( ´Д`)ノ~バイバイ