5月11日の、舞鶴ツーリングは、5月12日の午前中と違い… いわゆるツーリングらしいツーリングでしたね。
( ᵕᴗᵕ)⁾⁾


 狙って2日連続にした訳じゃなく(笑)、たまたま日が続いてしまって…(*_*) ベストシーズンやし、いいか、行ってしまえ〜と。 
 ロングツーリングの人は、コレぐらい当たり前ですしね。(*^^)v


 
 去年5月にマジェSで行って、今回2回目の舞鶴ツーリングはTMAXで。 
 目的が1つあって、TMAXを、壁紙やアイコン等に使えるぐらいの場所で、一回撮っておきたいな、と。



 会社のバイク好きメンバーが約10名程いるんですが…  最近、誰も企画してくれないので… 何故か、ほぼ私がルート決めを担当。
( ¯ ³¯;)

 今回、大型バイクは私だけで、250ccが、3台と、BMWの310ccが1台の、計5台。 朝8時に大阪北部のコンビニに集合して出発〜。




イメージ 1

途中休憩




 皆さんのんびり派ですが、たまにアクセルを開たい私も含め、皆が満足出来るように、ツーリングらしく気持ち良く走れる田舎道の快走路を繋いで、たまにワインディングもある快適ルートを設定。 

 渋滞も無く、休憩を一回だけ挟み、片道約150キロ、3時間チョットで、日本海、京都は舞鶴に到着。
(*゚▽゚)ノ



11時過ぎてたので、まずは昼食。

 この辺りでは有名なそば屋さんへ

出石皿そば 松福

https://g.co/kgs/RcA71h

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

写真では3つですが、小皿のそばが、5つ付いてきます。



イメージ 5

このお酒が入ってそうな?入れ物から、つけつゆを継ぎ足します。



イメージ 4

シメは、そば湯を入れてそばつゆを飲む






食後は、今回の目的地、舞鶴赤れんがパークへ…





            続く…