昨日は、人生初、2日連続ツーリングの2日目、とても濃い〜1日でした。
‎(*•̀ᴗ•́*)و


 初めは、ryutaroさんをお誘いして、お互い何処か走り易い所ないかな〜 という事で、鈴鹿スカイラインに行こう〜 となった企画でしたが…  少しずつ規模が大きくなり、行き先も青山高原を追加し… 他のTMAXの人達や、AMCのあんでぃさんまで来てくれる事に。(*^^)v




 この前の三方五湖ツーリングで、初めてご一緒させてもらった、京都のKさん(右のモビスターヤマハカラー)と、名神大津SAで、朝9:00頃待ち合わせ。 

イメージ 1

一緒に新名神甲賀土山で下りて、集合場所のローソンへ





イメージ 8

朝10時待ち合わせで、続々と…
 

イメージ 3






 個人的には2回目で、何処が走り良いのか、あまり分からないので、地元あんでぃさんの案内のもと、鈴鹿スカイラインへ





イメージ 2

到着。 ココを起点に、一定区間を走り好きな皆さんが走ってるみたいなので、そうしようと言う事に。 




走行中の写真は無いですが… (実はヘルメットの横に付けるウェアラブルカメラを持って行ったのですが、SDカードを忘れるという失態…。残念〜(T_T) )

 気持ちいい区間を、何往復か走り、皆でAMCへ (あんでぃさんは、昼からお客さんが来るので、先に戻られてました。)





イメージ 4

AMC到着〜




イメージ 5

ココで、X-ADVのお2人と、BMWのてんさんと合流、近くの川森食堂へ出発





イメージ 6

川森食堂到着〜

イメージ 7





イメージ 9

総勢11人!でランチ (*゚▽゚)ノ





イメージ 10

その後、午後からの目的地、青山高原へ




     
        青山高原編へ続く…
         
          (๑•̀ㅂ•́)و✧