TAMAさんから頂いた写真

イメージ 1


この構図、めっちゃ芸術的な写真やないですか〜!
 これライダーは私ですか⁉ ((((;°Д°;))))

 ハイ、家宝にさせて頂きます。







 ryutaroさんから頂いた写真

イメージ 2

加工前




イメージ 3

加工後

これもタイトル画像にイイな〜(≧∇≦)

…あ、忘れてた、ヘルメットの力だった。
 「加賀山さんアリガトー!」

イメージ 4

⇧イメージだけはこんな感じ(笑)







 そういえばTMAX、思ったより結構荷物載ったな〜 (*゚O゚*)

イメージ 5

日本海さかな街で買った大量のお菓子が
(海鮮関係ないんか〜い)、カバンとグローブの上からIN。 助かりました。(*^^)v


 なんかウチの家族、中でも北陸限定〈和ごころプリッツ〉が気に入ったみたいで、「毎週行って買ってきてや」とか…  え━(*´・д・)━!
 訳の分からない事を(笑)。





      終わり

     (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*