イメージ 12

 日本海さかな街で昼食後、高速に乗り、滋賀で有名なバームクーヘン屋さん ラコリーナへ…



イメージ 1

初めて行きましたが…



イメージ 2

GWで人が多い…



イメージ 3

スゴイ行列〜 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




全員一致で(笑)お土産を諦め、ソコで解散となりました。

…買えないなら買えないで、どんなんかちょっと気になるな〜。(;>_<;)






イメージ 4

解散前に、トレーサーからX-ADVに乗り換えられたひろさん登場。(初めてのAMCにご一緒してもらいました)






イメージ 11

あ、隣にトライクが…


イメージ 5

カンナムスパイダーと、勝手にツーショット


イメージ 10

後ろからも(笑) …デカイ!








ここで、この日初めましての皆さんを…
(ryutaroさんから画像拝借)

イメージ 6

CB1300のGreenさん

 朝初めての休憩で、人見知ってる私に(笑)、気さくに話かけて頂きました。
動画もありがとうございます。




イメージ 7

 
私と同じ5型TMAXのみねさん

お一人で結構ツーリング行かれるようです。 同じ大阪在住みたいなので、またよろしくお願いします。




イメージ 8

トレーサーの、たっくんさん

静岡から来られた方。(๑•̀ㅂ•́)و✧
マジェスティ最終型も乗られてるようです。 またツーリングでお会いしましょう。




イメージ 9

マジェスティ最終型のTAMAさん

九州からフェリーで来られて、この日が最終日。 (*´˘`*)オツカレサマ〜

九州ツーリングのお誘い頂きました。
 ショートツーリストの(笑)私にとって、九州ツーリングとか他人事だと思ってましたが… (*_*)
 興味が少しだけ… ゼロから1にレベルアップ。 (*゚O゚*)






 去年、大型二輪免許取得の私が、1番経験が少ないと思いますが… ベテランの皆さんと走るだけで、その走りを見てるだけで、なんか楽しい。(^O^)/



 また機会がありましたら、よろしくお願いします〜
  (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*