昨日は、色んな出会いもありました。


 Ryutaroさんから、めっちゃ速いTMAX乗りがいます。 と、お聞きしていたお二人に、お会いする事が出来ました。(*^^)v

イメージ 1

三方五湖の上り一部区間で、3台続いて少しだけ走らせてもらいました。が…



イメージ 2

前を走るこの方、だんだんと小さくなり、離れて行きました… (;o;)



イメージ 3

コチラの方は、後ろを走られてましたが、彼女さんを乗せた状態で、余裕でピッタリ…(笑)
 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



イメージ 4

 …それもそのハズ、お二人共この前のTMAXDAYSのレース出場者、お一人はトップ争いされて上位入賞された方でした!
 \(°Д° )/

 その後、TMAXについて色々質問させてもらったところ、丁寧に何でも答えて頂き、とても優しい方々でした。(≧∇≦)
 またよろしくお願いします〜。






その後三方五湖レインボーラインを下りて

イメージ 11

水晶浜で少し休憩して…






イメージ 5

日本海さかな街で昼食

イメージ 6





イメージ 8

GWもあって沢山の人々

イメージ 9






…が、しか〜し!  私、海鮮がダメな事を思い出しましたー(笑)


ハイ大丈夫、いつもの事なんで、安心して下さい。 (○´3`)ノοκ


皆さんが海鮮食べてる横で…

イメージ 7

ソースカツ丼を美味しく頂きました。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






イメージ 10


 続く…