昨日は、TMAXブロガーRyutaroさん主催のツーリングに参加してきました〜
(*^^)v



朝8時00分にメタセコイア並木の駐車場に集合… のはずが、少し遅刻してしまいました。
(;o;)スイマセンー



イメージ 1

メタセコイア並木、初めてなので、ちょっとじっくり見て、写真撮ろうと思ってたんですが、結局遅刻ついでに駆け込んだ、トイレの近くで撮ったこの1枚のみ⇧(笑)。




イメージ 9

出発時、総勢8〜10名?(お見送りの方もいらっしゃいました) Ryutaroさん以外、皆さん初めましてで、軽くご挨拶だけして、三方五湖に向けて出発ー。 (^O^)/






イメージ 6

三方五湖レインボーライン到着

イメージ 2







イメージ 3

早速走行シーン撮影会





イメージ 8

イメージ 4

ライダーの腕はともかく(*_*) メチャ上手に撮って頂きました。




イメージ 5

センタースタンド擦る方もいらっしゃる中、こうして見ると、私…かなりビビって倒せてない…(;>_<;)

加賀山ヘルメットに少し助けられてる気が… 
 「加賀山さんアリガトー!」(笑)





イメージ 7

続く…