出来たら来春にはリアサスを変えたいな〜と。(*゚▽゚)ノ

 まだまだ時間はあるので、何にしよかなぁと、たまに考えたり、調べたりしてるのですが、ネットショップでよく出て来るのが、マトリス、マロッシ、弥生等。




…で、結局、今候補に挙げてるのが2つ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




イメージ 2

 TMAXDAYSでも装着率が高かった(たまたま見た車両だけですが)、アンドレアーニ・オーリンズのリザーブタンク付か…






イメージ 1

MUPO(ムポ)のリザーブタンク付





 オーリンズが、17万ちょいで、MUPOが15万ちょい… (☎して聞いたのですが、それぞれオーバーホールが、約2〜3万)
 


 はいはい、え〜と… え? 今なんとおっしゃいました⁉
 今マジェSに付けてるデイトナのリアサス(約15000円ちょい)の10倍以上やん… しかもオーバーホール代のほうがデイトナより高い(笑)
 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




 さすが大型、やるな… ( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、TMAX買う前から分かってた事ですが… 
嫁MAXになんて言おうかな(笑) 

 …それも含めてまだ時間はタップリあるさ… ( ̄ー+ ̄)キラーン