短い期間でしたが…  NSR(ブレーキパッド&ホース、チャンバー、リアサス、バックステップ、ハイグリップタイヤ程度の最低限のサーキット仕様)で、何回か岡山国際に通いました。(*゚▽゚)ノ




イメージ 1

下手くそなりに(笑)、何回かコケながら
(T_T)、タイムを少しずつ縮めていき…



イメージ 2

そこで、2分を切り、確か1分53、4秒台?に入り出した頃(メチャ遅いです!)…

自分のセンスの無さ(分かってましたが(笑))、タイムが縮まりマージンが無くなっていく事への恐怖心が、楽しさより段々と…



イメージ 5

そのうちエンジンが焼き付き… もう少しだけ走りたいけど、修理費が高いなぁ(T_T)



 …NSRを諦め、CBR600RRのレース車両の中古を(コレだと大型2輪免許も不要)、35万位で手に入れ(中古車で当時80万円台)、復活しましたが…

 やはり新型、排気量もあり、簡単に旧式なNSRのタイムを超えましたが…


 NSRに比べて優等生過ぎると言うか、乗り味が面白く無く… でもNSRより速い事で恐怖心も徐々に(コレでコケたら体も金銭面も痛いなぁ)…


 …で、CBRは結局2回しか乗りませんでしたが(街乗りも出来ない為)、結婚を機に(よし、もう降りよう!)ヤフオクで売却し、約10年の長〜いバイク冬眠生活(笑)?に入りました。










…で、通勤バイクだけは乗り継ぎ…

イメージ 3

写真は1台目のシグナス(キャブ)



 シグナスをキッカケに、「アレ?これツーリング行ける?車体もいいぞ、何より楽!(*^^)」と、スクーターに目覚め、「もうギヤ要らんかなぁ(笑)、コレでもう少し速ければ…」








 …徐々に速いスクーター(シグナスX➡️レーシングキング180➡️マジェスティS)へと乗り継ぎ、とうとうTMAXへとたどり着いたようです。 (*゚▽゚)ノ

イメージ 4







       終わり '`,、('∀`) '`,、