短い期間でしたが… NSR(ブレーキパッド&ホース、チャンバー、リアサス、バックステップ、ハイグリップタイヤ程度の最低限のサーキット仕様)で、何回か岡山国際に通いました。(*゚▽゚)ノ
下手くそなりに(笑)、何回かコケながら
(T_T)、タイムを少しずつ縮めていき…
そこで、2分を切り、確か1分53、4秒台?に入り出した頃(メチャ遅いです!)…
自分のセンスの無さ(分かってましたが(笑))、タイムが縮まりマージンが無くなっていく事への恐怖心が、楽しさより段々と…
そのうちエンジンが焼き付き… もう少しだけ走りたいけど、修理費が高いなぁ(T_T)
…NSRを諦め、CBR600RRのレース車両の中古を(コレだと大型2輪免許も不要)、35万位で手に入れ(中古車で当時80万円台)、復活しましたが…
やはり新型、排気量もあり、簡単に旧式なNSRのタイムを超えましたが…
NSRに比べて優等生過ぎると言うか、乗り味が面白く無く… でもNSRより速い事で恐怖心も徐々に(コレでコケたら体も金銭面も痛いなぁ)…
…で、CBRは結局2回しか乗りませんでしたが(街乗りも出来ない為)、結婚を機に(よし、もう降りよう!)ヤフオクで売却し、約10年の長〜いバイク冬眠生活(笑)?に入りました。
…で、通勤バイクだけは乗り継ぎ…
写真は1台目のシグナス(キャブ)
シグナスをキッカケに、「アレ?これツーリング行ける?車体もいいぞ、何より楽!(*^^)」と、スクーターに目覚め、「もうギヤ要らんかなぁ(笑)、コレでもう少し速ければ…」
…徐々に速いスクーター(シグナスX➡️レーシングキング180➡️マジェスティS)へと乗り継ぎ、とうとうTMAXへとたどり着いたようです。 (*゚▽゚)ノ
終わり '`,、('∀`) '`,、
下手くそなりに(笑)、何回かコケながら
(T_T)、タイムを少しずつ縮めていき…
そこで、2分を切り、確か1分53、4秒台?に入り出した頃(メチャ遅いです!)…
自分のセンスの無さ(分かってましたが(笑))、タイムが縮まりマージンが無くなっていく事への恐怖心が、楽しさより段々と…
そのうちエンジンが焼き付き… もう少しだけ走りたいけど、修理費が高いなぁ(T_T)
…NSRを諦め、CBR600RRのレース車両の中古を(コレだと大型2輪免許も不要)、35万位で手に入れ(中古車で当時80万円台)、復活しましたが…
やはり新型、排気量もあり、簡単に旧式なNSRのタイムを超えましたが…
NSRに比べて優等生過ぎると言うか、乗り味が面白く無く… でもNSRより速い事で恐怖心も徐々に(コレでコケたら体も金銭面も痛いなぁ)…
…で、CBRは結局2回しか乗りませんでしたが(街乗りも出来ない為)、結婚を機に(よし、もう降りよう!)ヤフオクで売却し、約10年の長〜いバイク冬眠生活(笑)?に入りました。
…で、通勤バイクだけは乗り継ぎ…
写真は1台目のシグナス(キャブ)
シグナスをキッカケに、「アレ?これツーリング行ける?車体もいいぞ、何より楽!(*^^)」と、スクーターに目覚め、「もうギヤ要らんかなぁ(笑)、コレでもう少し速ければ…」
…徐々に速いスクーター(シグナスX➡️レーシングキング180➡️マジェスティS)へと乗り継ぎ、とうとうTMAXへとたどり着いたようです。 (*゚▽゚)ノ
終わり '`,、('∀`) '`,、