ファーストリターンしてからの、十数年前のNSR時代…
 TMAXのTすら全く頭に無いこの頃(笑)…

 今思えば、ココにも少しTMAXへの伏線があった様な気がします…





イメージ 1

真ん中、ツーリング先にて。 右横に、確か人生初のヤマハ車、R1-Z(友人に買って貰いました)が写ってます。(*^^)v





レーサーレプリカ(死語 …今は大排気量のスーパースポーツ=SS)の、ツーリングでのキツさ(T_T)と、走りへの好奇心から、次第にサーキット走行(岡山国際)へ…

イメージ 2

 (Jhaチャンバー…懐かしい〜)
ギヤって、この為にあるんや… もうツーリングはいいかな(;>_<;) 
 …当時は思ってました。



イメージ 3

まだこの頃は髪の毛があったんやなぁ(;o;) 今は走行風で、だいぶ道路に落としてきましたが(笑)


  続く…