初期のノーマルシグナスのような、モッサリしたTMAXの加速感(;>_<;)
逆に言えば、初期のシグナス同様、メーカーがセッティングで、かなり押さえ込んでるんだろうなぁ…と想像出来ます。
530も排気量があって、これぐらいの加速が本来の力なハズがない…( ̄ー ̄)ニヤリ
シグナスと、マジェSの経験上、レンタルでTMAXに乗った時に、そう思いました。
で、押さえ込んでるパワーを開放する為に、駆動系を弄ろうと、今候補に挙げているのが2つ…
シグナス時代から馴染みのある、台湾の KOSO GTプーリーセット
昔から有名な、イタリアの、マロッシのオーバーレンジキット
マロッシは、レビューがあるので見てますが、KOSOはまだレビューを見た事が無く…
参考に、何人かに話を伺いましたが…
丁度半々に分かれ、逆にまた迷う事になりました(笑)。
今年中に交換は無理ですが、来春目指してじっくり検討してみようと思います〜。
(*゚▽゚)ノ
逆に言えば、初期のシグナス同様、メーカーがセッティングで、かなり押さえ込んでるんだろうなぁ…と想像出来ます。
530も排気量があって、これぐらいの加速が本来の力なハズがない…( ̄ー ̄)ニヤリ
シグナスと、マジェSの経験上、レンタルでTMAXに乗った時に、そう思いました。
で、押さえ込んでるパワーを開放する為に、駆動系を弄ろうと、今候補に挙げているのが2つ…
シグナス時代から馴染みのある、台湾の KOSO GTプーリーセット
昔から有名な、イタリアの、マロッシのオーバーレンジキット
マロッシは、レビューがあるので見てますが、KOSOはまだレビューを見た事が無く…
参考に、何人かに話を伺いましたが…
丁度半々に分かれ、逆にまた迷う事になりました(笑)。
今年中に交換は無理ですが、来春目指してじっくり検討してみようと思います〜。
(*゚▽゚)ノ