少し前に雑誌で読みましたが…ブリジストンのメガスクーター用タイヤ、バトラックスSC2が出たようで…
ハイグリップコンパウンドが配合されたようで…
⇧左にいくほどグリップ高し
私も通勤メインのマジェSにバトラックスSCを、装着済みです。(前後交換後、リアだけ13000キロ位使用で、もう一度交換 現在2本目)
昔はブリジストン=接地感はあるけど、柔らかいだけでライフ短し(;´ρ`)
(過去にシグナスにブリジストンのフープを入れたところ、リアを8000キロ位で交換した記憶が…シグナスの車重で!)
…と言うイメージでしたが、バトラックスSCがマジェS用にサイズが出て、交換してみたところ…
接地感があり、なかなか減らない=ライフ長し! 弱点無し⁉( ̄ー ̄)ニヤリ
に、イメージが変わりました。(*^^)v
確か何かの(笑)チューンのついでにリアだけ13000キロ位で変えたので、下手したら15000キロ位リアタイヤ持ったかも。(そこまでいったら、溝はギリギリだと思いますが… あ、もちろんTMAXは車重が重いのと、ラジアルなので、そこまで全然いかないと思います。)
TMAXが、よりTMAXらしく、スポーツ出来そうなタイヤ…
…と言う訳で、いつになるか分かりませんが(笑)勝手ながら個人的に、バトラックスSC2が、次期TMAX用タイヤ最有力候補に認定されました〜
( ̄ー+ ̄)キラーン
ハイグリップコンパウンドが配合されたようで…
⇧左にいくほどグリップ高し
私も通勤メインのマジェSにバトラックスSCを、装着済みです。(前後交換後、リアだけ13000キロ位使用で、もう一度交換 現在2本目)
昔はブリジストン=接地感はあるけど、柔らかいだけでライフ短し(;´ρ`)
(過去にシグナスにブリジストンのフープを入れたところ、リアを8000キロ位で交換した記憶が…シグナスの車重で!)
…と言うイメージでしたが、バトラックスSCがマジェS用にサイズが出て、交換してみたところ…
接地感があり、なかなか減らない=ライフ長し! 弱点無し⁉( ̄ー ̄)ニヤリ
に、イメージが変わりました。(*^^)v
確か何かの(笑)チューンのついでにリアだけ13000キロ位で変えたので、下手したら15000キロ位リアタイヤ持ったかも。(そこまでいったら、溝はギリギリだと思いますが… あ、もちろんTMAXは車重が重いのと、ラジアルなので、そこまで全然いかないと思います。)
TMAXが、よりTMAXらしく、スポーツ出来そうなタイヤ…
…と言う訳で、いつになるか分かりませんが(笑)勝手ながら個人的に、バトラックスSC2が、次期TMAX用タイヤ最有力候補に認定されました〜
( ̄ー+ ̄)キラーン