ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! ⇦なんかわかりませんが、初めに書いてあるヤツそのまま消さずに使いました(笑)。
何を書けばいいかわかりませんが…
TMAXの前に、まずマジェスティSの紹介から。…と言っても、大体やりきった後で、もう新たに書く事はあまりありませんが…。
改造箇所ですが、
エンジンは、エムソウルのレベル10ボアアップキットで183ccまで排気量を上げて、ハイカム、ビッグインジェクター投入で、燃調は特にやっていません。 あとレベル10パワーフィルター。
駆動系は、デイトナプーリー⇨現在タケガワプーリーと、デイトナ強化ベルトのみです。(トルクカム、強化クラッチ、センスプも変えてましたが、現在ノーマルに戻しました。)
マフラーは、SP忠男⇨現在ウィンドジャマーズです。
ブレーキは、ブレンボ4ポットキャリパー、メッシュホース。
足廻りは、フロントにデイトナコンフォートスプリング、フォークオイル粘度調整、RPMスタビ、リアは、デイトナコンフォートリアショック。タイヤはブリジストンのバトラックス。
外装は、ハンドル廻りほぼノーマル等あまり変えてませんが、デイトナスクリーンと、KOSOフロアボード、KOSOLEDテール(マジェスティSの弱点、野暮ったいリアウインカーが無くなって、お気に入りです。(*^^)v)ぐらいでしょうか。
こうして改めて見ると、コスパの高いデイトナ製が多く、ドレスアップより、性能重視という感じでしょうか。
しかし通勤バイクが、3年経って、いつの間にか、こんな事になってしまった(笑)。
そして、TMAX編に続く…?
何を書けばいいかわかりませんが…
TMAXの前に、まずマジェスティSの紹介から。…と言っても、大体やりきった後で、もう新たに書く事はあまりありませんが…。
改造箇所ですが、
エンジンは、エムソウルのレベル10ボアアップキットで183ccまで排気量を上げて、ハイカム、ビッグインジェクター投入で、燃調は特にやっていません。 あとレベル10パワーフィルター。
駆動系は、デイトナプーリー⇨現在タケガワプーリーと、デイトナ強化ベルトのみです。(トルクカム、強化クラッチ、センスプも変えてましたが、現在ノーマルに戻しました。)
マフラーは、SP忠男⇨現在ウィンドジャマーズです。
ブレーキは、ブレンボ4ポットキャリパー、メッシュホース。
足廻りは、フロントにデイトナコンフォートスプリング、フォークオイル粘度調整、RPMスタビ、リアは、デイトナコンフォートリアショック。タイヤはブリジストンのバトラックス。
外装は、ハンドル廻りほぼノーマル等あまり変えてませんが、デイトナスクリーンと、KOSOフロアボード、KOSOLEDテール(マジェスティSの弱点、野暮ったいリアウインカーが無くなって、お気に入りです。(*^^)v)ぐらいでしょうか。
こうして改めて見ると、コスパの高いデイトナ製が多く、ドレスアップより、性能重視という感じでしょうか。
しかし通勤バイクが、3年経って、いつの間にか、こんな事になってしまった(笑)。
そして、TMAX編に続く…?