ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! ⇦なんかわかりませんが、初めに書いてあるヤツそのまま消さずに使いました(笑)。

何を書けばいいかわかりませんが…
 TMAXの前に、まずマジェスティSの紹介から。…と言っても、大体やりきった後で、もう新たに書く事はあまりありませんが…。

イメージ 1


 改造箇所ですが、
 エンジンは、エムソウルのレベル10ボアアップキットで183ccまで排気量を上げて、ハイカム、ビッグインジェクター投入で、燃調は特にやっていません。 あとレベル10パワーフィルター。

 駆動系は、デイトナプーリー⇨現在タケガワプーリーと、デイトナ強化ベルトのみです。(トルクカム、強化クラッチ、センスプも変えてましたが、現在ノーマルに戻しました。)

 マフラーは、SP忠男⇨現在ウィンドジャマーズです。

 ブレーキは、ブレンボ4ポットキャリパー、メッシュホース。

 足廻りは、フロントにデイトナコンフォートスプリング、フォークオイル粘度調整、RPMスタビ、リアは、デイトナコンフォートリアショック。タイヤはブリジストンのバトラックス。

 外装は、ハンドル廻りほぼノーマル等あまり変えてませんが、デイトナスクリーンと、KOSOフロアボード、KOSOLEDテール(マジェスティSの弱点、野暮ったいリアウインカーが無くなって、お気に入りです。(*^^)v)ぐらいでしょうか。

イメージ 2

イメージ 3


 こうして改めて見ると、コスパの高いデイトナ製が多く、ドレスアップより、性能重視という感じでしょうか。
 
 しかし通勤バイクが、3年経って、いつの間にか、こんな事になってしまった(笑)。

そして、TMAX編に続く…?