長居公園で大阪産の花の品評会があります。

日曜の11:00〜、

トミーが高島聖子さんと対談しながら、『フラワー・パフォーマンス・トークショー』を行います。

花苗とカットフラワーを融合した、新しい世界観をご披露します。

トークショーの後は、トミーが販売員になって出品物の直売を行います。午後3時半頃までに売りきる予定です。

講演は入場無料ですが、場合によって入場者数を制限する場合もありますのでご了承下さい。

ディスプレー展示は土曜の午後から日曜の午前11時頃まで行っています。土曜の午後に行われる審査の間はご入場出来ないので宜しくお願いいたします。

お近くの方、是非お越し下さい。

#大阪府花き園芸連合会 #花き連 #osakaflower #大阪産 #花 #flower #生産者 #農業 #園芸研究家 #富山昌克   

  

長居公園でトークショーを行ってきました。本日のパフォーマンスはフラワーアレンジメントの高島聖子先生と園芸×演芸研究家トミーとのコラボレーションでした。

玄関先や軒下に置いて観賞できるような寄せ植え作品を作っておりました。聖子先生との共同作品は、面白い試みだと思います。次世代の園芸番組の形を企画してみますね。

長居公園に入ると10月桜が美しく開花しており、澄んだ青空がどこまでも広がっておりました。

トークショーの模様をずっと撮影してくださったKさん、ありがとうございました。

第69回 大 阪 府 花 き 園 芸 品 評 会 入 賞 者 2021/12/4

農林水産大臣賞

サクラソウ 金田博充様

受賞、

おめでとうございます。