patisserie MAYO | トミーの恋する惑星

トミーの恋する惑星

私の好きなこと、好きなもの、好きな場所、好きな人、好きな食べ物、、、、
色々書いたり書かなかったり。

ごぶさたしております♡

#patisserieMAYO



patisserie MAYO


ご無沙汰しております。

ブログの書き方も忘れてしまう位、

放置しておりました。


なんならInstagramもストーリーメイン

投稿は、億劫になってたけど、

友人に、センスもあるし才能あるから

ブログ始めたら‼︎言われて。


いやぁ、実は10年ほど前に

アメブロやってたのよ〜、

なんて他愛もない会話から

思い出しましたハート

ブログ歴だけだと

15年👑


さて、話はかわって

六本木にあるなかなか予約取れない

アシットディセールのお店のご紹介。



イチゴとサクラパフェ🍓🌸

イチゴの酸味と甘味のバランス抜群✨



柑橘パフェ🍊🍋

最近ものすごい勢いで柑橘

食べてるんですよ✨

幸せの渋滞です。



できたて

しょーとけーき🍓🍰


ぷるんぷるんなんですわ✨



最後は

六本木HILLS展望台から

東京タワー🗼みて

パワーもらって帰るってね。


#patisserieMAYO