京都 街ブラ 仁和寺へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竜王戦
 
 
 
 
 
庭を相方と座って、ぼ~と観ていると、そよ風と滝の水の音が流れており、
40分くらい和みました。
 
若いときに、女の子達と、詩仙堂等の庭を観に行き、ぼ~と観て時間を忘れるのが好きでしたね。
 
落ち着きの無い方や、庭を観ることに、興味の無い方とは、私とは縁が無かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別公開中で、僧侶のみが立ち入ることができる内内陣へとお入る事が出来、
仏様とのご縁をより深く結び功徳を授かる特別な機会をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五重塔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトアップ開催中ですね。
 
 
 
 
 
 
 
宿坊も有るそうです。
ランチもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間くらいゆくりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帷子ノ辻駅で大宮駅方面電車に乗り換え、西院駅まで乗ります。