京都 街ブラ 仁和寺へ行ってきました。

 

 

 
嵐電の嵐山駅から帷子ノ辻駅で北野白梅町駅行きの電車に乗り換えます。
 
御室駅で降ります。
 
 

 
 

 
 
まずは昼ご飯
 
そば沙門さんでランチ頂きました。
二組が待っておられました。
 
直に席へ座れましたが、注文して約1時間で来ました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
よもぎ餅を頂きました。(350円)
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

よもぎ餅は私たちので売り切れでした。

 
相方は天ざる単品で(1800円)
 
 

 
私は天とじ丼とそばのセット(1700円)
 
ご飯大盛りで(210円)
 
 
 

 
 

 
 

 
美味しく頂きました。