我が家のトイレが故障したため、TOTOさんに来てもらった結果、基盤が故障していたみたいで、水が補給出来なくなってました。

 

(手洗いの水が出なくなり)

 

新しい物に買い替えました。

 

 

 
家を購入してトイレを買い替えるのは、3回目ですね。
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

タンクに水を補給するのに、毎回バケツ一杯(3リットル)が必要なのがわかりました。

小便ですので、大便はプラス1リットルですね。

少なければ、(少し匂いが気になります。)

 

お風呂の水をためても、トイレの水を流す為に使う量は2日くらいで無くなるよね。


何気なく使っている、水洗便所はすごいよね。